【言論封殺】サヨクが「#ひるおび打ち切れ 」をトレンド入りさせるwwwww

続きを読む
はてなブックマークに追加
8:2021/09/13(月) 20:56:58.26トレンド遊びってあいつらのためにもならんと思うけどなぁ
他のツイッターユーザーからは嫌われるだけだし、自分たちは何かを成し遂げた感だけ養われて結局何もせずに満足してしまう



92:2021/09/13(月) 21:06:28.87>>8
わかってないうちはこれでいいでしょ

現実にデモやるでもないから道路塞ぐこともない
彼ら的には達成感得て満足
ツイッターが多少汚れる程度ですぐ芸能スポーツ等に押し流されるから誰も困らない



22:2021/09/13(月) 20:58:57.58>>8
Twitterだと狭い仲間内のリアクションでどんどん盛り上がって先鋭化してくんだろね
本人達はデカいムーブメント作ってる!と思ってて、結果が伴わないから選挙結果が操作されてるつって発想になる



320:2021/09/13(月) 22:00:26.17>>22
スレだってたった1000人が一回書き込めばすぐ埋まるからな
そういう奴等がいる場所で固まってると世間とズレていくんだろうね
監禁されてないだけの宗教みたいに



9:2021/09/13(月) 20:57:12.17暴力的だな



12:2021/09/13(月) 20:57:32.67数が少ない共産党員が頑張ってますな



4:2021/09/13(月) 20:56:09.83TBSごとなくなるなら



194:2021/09/13(月) 21:24:13.21>>4
な?TBSまるごと無くなったほうが日本にとっていいよな



5:2021/09/13(月) 20:56:29.61なぜ「ひるおび」は恵を切らないんだ?
こいつのMCが並み以下だってことを誰も口に出して言えない雰囲気なのか?

全然その話題の本質じゃないところになぜか一人で突然食いついて
根掘り葉掘り尋ね始めて、全然本質じゃないポイントだからレポーターも
答なんか用意してないし、コメンテーター陣も「こいつどこに食いついてんだよ…」
となんか白けた空気になるし
でも本人だけはなぜか「俺鋭いところ突いてるだろ?」と軽くどやってる

あと現場中継のレポーターと話すときに、いまだにタイムラグをうまく処理できず
発言がカチ合う お前何年MCやってんだよw
しかもそのレポートに割り込んでまで発した恵のコメントが、本当にどうでもいい
「人が多いですねえ」「ちょっと曇ってますか?」みたいなスカスカのゴミ発言

恵が夏休み取って八代弁護士が代打でMCやる週が、やたら番組がスムースに回って
論点も整理されて出演者も皆笑顔なんだよな



58:2021/09/13(月) 21:02:40.01>>5
現地リポーター遮りは目立つね
特に災害現場



394:2021/09/13(月) 22:32:21.00>>5
それで仕事してる気になってるんだろうな
所詮お笑い芸人
スタンドプレーで目立ったもの勝ちって意識



264:2021/09/13(月) 21:42:25.21>>5
あんなんでも裏のチンピラ坂上と比べたら上品に見えてくる不思議



299:2021/09/13(月) 21:56:07.71>>5
坂上よりはマシ
共産党も八代のコメントもう一回聞いたほうがいいよw



25:2021/09/13(月) 20:59:25.22ホントこいつら新しいハッシュタグ作んの好きね…
造語症かな



15:2021/09/13(月) 20:57:49.63何が第一歩だよw
毎度ツイでトレンド入りさせて
何かやった気になってるだけのオナヌー集団だろ



13:2021/09/13(月) 20:57:35.35いまの時代に
Twitterのトレンドにもなってるんですよ???
で大衆扇動は可能なのだろうか?



29:2021/09/13(月) 21:00:01.20確かパヨクは安倍のせいで報道の自由度が下がったと嘘をついていた記憶があるんだが
共産党の圧力は問題じゃないのか



28:2021/09/13(月) 20:59:39.06この加熱ぶりから察するに、八代に弟子入り志願する奴が出てきそうだな
しばらく警護付けといた方がいいぞ



34:2021/09/13(月) 21:00:20.85黙ってバイキング見てろよ無職サヨク



35:2021/09/13(月) 21:00:22.70左巻きはすぐ内ゲバ始めるから



33:2021/09/13(月) 21:00:13.13ドン引きされて逆に世間から離れていくのに気付かないのかな



38:2021/09/13(月) 21:00:36.54ツイッタータグデモは共産党がやらせているという事を自らゲロっていくスタイル
いいと思う



39:2021/09/13(月) 21:00:37.95つーかこいつら浅間山荘事件とか
成田闘争とかなかったことになってるのか?



48:2021/09/13(月) 21:01:36.93>>39
反対派をTBSが支援した成田闘争か



60:2021/09/13(月) 21:02:52.70>>48
浅間山荘は内ゲバアンドいじめで人死んで
成田闘争は警察官死んでるからな

なかったことになってるのかね



52:2021/09/13(月) 21:01:54.67左翼系番組もこの体たらく
終わったところで看板のすげ替えだし
あまり意味があるとは思わないな



53:2021/09/13(月) 21:02:08.82つーか、弁護士相手に言論弾圧ってのが異常



90:2021/09/13(月) 21:06:19.77>>53
共産党もわかってねえよな



56:2021/09/13(月) 21:02:25.99八代弁護士は最高だわ
事実陳列してるだけなのになww



67:2021/09/13(月) 21:03:32.35数集めて打ち切りに出来るなら
バイキングとか瞬殺じゃね?



62:2021/09/13(月) 21:03:00.66ツイッターもこういうのにはいい加減対策したほうがいいよw



・【文大統領】「韓国、ワクチン生産ハブの軸になる」 バイオ国際会議で表明
・終身刑(仮釈放なし)をくらった瞬間の顔がこちら→
・【ピーチボーイリバーサイド】第11話 感想 魔女のレッスンは安くない
・【真・女神転生5】日めくり悪魔動画が1日2体紹介に
・海外「祝!大谷翔平、44号ホームラン!」打球速度184km、飛距離112m ...
・【艦これ】愛宕さんは意図せずあざとかわいい 他
・今週の「ドクターストーン」感想、千空のために動き出すクロム&スイカ・・・これ...
・日本の主力戦車って中国より強いんか?

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00