痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと

続きを読む
はてなブックマークに追加
704 名前: 水先案名無い人:2007/11/03(土) 19:37:27 ID:naACYs5W0

痩せてから初めて気づいたこと、知ったことスレまとめ

・太っていた頃は顔が母親似だったが、痩せたら父親に似てきた。
・痩せたら華奢になると信じてたけど骨太だった
・肉は闇の因子です。
・17cmとか18cmの生理用ナプキンが子供用ではないことが分かった。
・腹が邪魔で見えなかったチ〇コが見える!
・モテないのは肥満のせいだと思っていたがどうやら違うらしい
・巨乳と思ってたらハト胸だった
・土踏まずが人並みにあった。
・弱冷房車の必要性を知った。
・酸っぱくない
・ちぎりパンはちぎって食べるのが正しいと言うこと
・ゴミが少ない。特に食べ物のパックや袋。
・服のサイズが変わったのでタンスに余裕ができた
・足を組むのは確かに楽な姿勢だった
・ダイエットは人を裏切らない。人もまたダイエットを裏切ってはならない
・頬にエラが出てきたニダ。
・Lサイズはデカイということ。
・太ももの真ん中あたりにあったホクロが膝近くに移動
・ノースリーブだと思ってた服が実はフレンチスリーブだった。
・妹のパンツがはけた。これ内緒。
・実家に帰ったら、あんなになついていた飼い犬が狂ったように吠えてきた
・板チョコは一枚で3〜4人前ということ。
・でかいヨーグルトや大袋のポテチは一回で食べきるものではない事
・立っているだけで息切れすることは無いということ
・やせても胴長短足はなおらない
・ベルトはえらい
・ベストを裏返しにしてイスにかける理由がわかった

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00