呪いの言葉

続きを読む
はてなブックマークに追加
7 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/12/23(月)21:34:14 ID:lEO [1/3]
暴力沙汰および命が亡くなる超胸糞話なので、それが嫌いな人は読み飛ばしてほしい。






俺は先天性のホルモン異常により、通常の奴よりも体が二回りほどデカかった。
小学生6年の時には180近くもあって、周りの連中と比べると、文字通り頭一つ抜けていた。
同時に、異様な汗っかきでギョロ目、手は震えて滑舌が悪いので、クラスメイトのからかいの的になってた。

6年の担任の糞BBAは言った。「俺君は身体が大きいから、他の子に手を出しちゃダメよ」

前後関係を一切無視して、この言葉だけなら妥当な言葉だろうとは思う。親からも全く同じことを言われたことがあるからだ。
だが、それが成り立つのは「他の奴から手を出されない」事が前提になる。

口先だけでのからかい程度なら無視も出来るが、殴る蹴るのちょっかいはどんどんエスカレートしていくので、
最初は反撃していたのだが、その度に糞BBAの「手出しすんなっつったろ」で俺だけが怒られ、反撃出来なくなった。
ちょっかい出す阿呆については何度訴えても放置のため、案の定イジメはエスカレートしていく。
手を出さない奴と分かっていれば、サンドバッグに丁度いいだけだというのに。

クラスメイトに言わせればただのコミュニケーションなのだろうが、
一方が嫌がるコミュニケーションなぞ、コミュニケーションとは言わない。

8 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/12/23(月)21:34:48 ID:lEO [2/3]
何かあれば殴られ、何もなくても蹴られ、筆記具はへし折られ、教科書ノートは破かれ、カバンは隠され、
給食はひっくり返され、上履きにはう●こと油性マジックで書かれ、ありとあらゆる嫌がらせを受けた。
それでも頑なに「他の子に手を出しちゃダメ」という、呪いにも似た言葉を真面目に守っていた。

そんな陰惨なイジメの中で、唯一の癒しは隣の町の小さな公園に住んでた、ちょっとぶちゃいくな野良猫を
可愛がることだけだった。
給食の残りをあげて、なでなでする。御礼に舐められる。たったそれだけが一日の楽しみだった。

だが、そんなある日。いつものように公園に行くと、イジメのリーダー的存在な奴がニヤニヤと下卑た笑いをして待ち構えていた。
とてもとても嫌な予感がして、その予感は当たっていた。
にゃーにゃー鳴いて、ごはんをねだって、ぺろぺろと舐めてきたぶちゃいく猫が血を流して横たわっていた。
イジメリーダーの手には彫刻刀が握られていて、それで切り刻んだ模様。

あの子がもう二度と動かないと理解した途端、何かが爆発した。
それから何をやったかは一切覚えていない。
気づけば、冷たくなって二度と動かなくなった猫を泣きながら抱きしめていた記憶があり、
両拳が紫色になって、倍ぐらいのサイズに腫れあがっていたのが痛かった記憶があり、
足元に横たわって動かないイジメリーダーの血塗れ姿の記憶があった。

翌日の朝礼。早速糞BBAに吊るし上げられた。
「イジメリーダーが入院して学校を休むことになったのは俺のせい」だと。
俺が暴力的で野蛮的で教師の言いつけを聞かないからこうなったのだと一方的に詰ってくる。

曰くイジメリーダーは
・顔面彫刻刀滅多刺し
・左目失明
・眼底骨折
・鼻骨骨折
・全前歯欠損
・鼓膜破れによる失聴
・左半身不随
・タマ潰れ
との事。

どうやら徹底的に殴ったというか、徹底的に破壊したみたいなのだが、
残念ながら全く覚えていないのが今でも非常に悔やまれる。

9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/12/23(月)21:35:57 ID:lEO [3/3]
俺に言わせれば、そもそもの原因は「イジメの為に命あるものを殺す」という
イジメの範疇を超えたイジメリーダーの度し難い嫌がらせであり、
それを放置していたこの糞BBAにも責任の一端はある。

そのことを意図的に無視して、一方的にヒステリックに弾劾してくる糞BBAにブチキレて、呪いが解けた。
それに第一、「他の"子"に手を出すな」とは言われたが「"大人"に手を出すな」とは言われてないのだ。

クラスメイト全員の面前でBBAの顔面に鉄拳をフルスイングで入れて
そのまま馬乗りになって、左手で首絞めながら右手でガンガンぶん殴った。ブチ殺してやる勢いで。
クラスメイトは暫く硬直していた。

そのうちの一人が我に返ってが隣のクラスの担任(男)を連れてきたが、
もう教師などという存在が一切信用出来なかった俺は止めに入った隣クラスの担任(男)もぶん殴ってKOし、
最終的には大人4人がかりで抑えられた記憶がある。
ちなみに、こっちの出来事はとてもよく覚えている。


この胸糞事件は大人同士の話し合いにより、書類上は"小学生同士の喧嘩"で片づけられた模様。


イジメのために猫を殺したリーダーの方が問題視されて施設行き。
イジメリーダーとつるんでイジメてくれた奴は報復を恐れて次の日から登校してこなくなった。
見舞いと称して毎日家まで押しかける嫌がらせはしてやったけどな。
担任は糞BBAから別の男に替わった。糞BBAがその後どうなったかは知らない。知りたくもない。


一方、こちらもカウンセリングとやらは受けさせられたが、そもそも大人を信用しなくなってたので
1回行っただけで2回目以降はブッチした。
また、中学に上がった時点で引越して小学校とは違う学区の中学に通うことになった。
小学校の卒業証書とアルバムは受け取ったその日に焼却場(当時は学校にそういうものがあった)にぶち込んだ。

それ以来、人間嫌いになって治ることもなく、他人は一切信用せずスルーする人生になった。
ドン引かれるだろうが、ぶん殴るのが正直気持ちよすぎて初めてイッたことは誰にも言えないので墓場まで持ってく。

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00