前田日明

続きを読む
はてなブックマークに追加
4 名前:あなたの1票は無駄になりました Mail:sage 投稿日:2019/12/19(木) 21:05:39.24 ID:jEoy23CY0
前田日明が武藤敬司とのトークバトルで「小沢一郎と揉めて全スポンサーにガサが入った」
http://battle-news.com/?p=52242

前田「俺、民主党に頼まれて、色々やってたんだよ。それであることで小沢一郎とモメて、
それで小沢一郎を怒鳴り倒して喧嘩して。
『選挙出たいなら1億円持ってこい』って言うのよ。おかしいだろ小沢。
でもね、怖いのがね、喧嘩別れしてその後『こんなん俺やめますわ』って小沢一郎に『このクソガキ!』って言った。
ほんだらな……」

武藤「えっ……小沢一郎にクソガキって言ったんですか……」

前田「聞こえないように、聞こえないように言った(笑)
『クソガキが!』って言いながら帰っていったら、翌月にOUTSIDERっていうアマチュアの大会のスポンサー10社に
全部国税入ったの。
全部国税入って、その次の大会から全部スポンサー降りられた。スゴいっしょ?(笑)」
****

出馬辞退の前田日明氏「話が違う」民主党に激怒 2010年3月24日
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100324-OHT1T00031.htm

辞退の理由については、鳩山内閣が推進する永住外国人への地方参政権付与法案に反対の姿勢を示した前田氏と
民主党の間で認識の違いがあったことを挙げた。
同法案について、民主党内でも反対派は少なくないが「選挙の応援演説のときにガンガンしゃべったけど
『選挙にさしさわるのでやめて』って怒られた。ありえない話」とまくしたてた。

小沢幹事長は、前田氏の公認見送りについて、今月3日の定例会見で
「前田なにがしにつきましては、いろいろ本人の認識のことやら何やらありましたので、今回は見送り」と説明。

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00