謝ったら死ぬの? ~ 立憲・塩村あやか「久兵衛の寿司付きパーティー5千円でぜひ」→久兵衛否定→「本質は久兵衛ではない」

続きを読む
はてなブックマークに追加
立憲・塩村あやか「久兵衛の寿司付きパーティー5千円でぜひ」→久兵衛否定→「本質は久兵衛ではない」

1: キチンシンク(愛媛県) [CN] 2019/11/16(土) 01:07:06.67 ID:pQUyCbtA0 BE:135853815-PLT(12000) sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
塩村あやか参議院議員(りっけん)@shiomura
そんなのあり?800人規模の大規模な党大会等をニューオータニで。夜は久兵衛のおすし付きの立食パーティーを5000円の参加費で、ぜひ!
同じ条件ならホテルはやって下さるのかな。やらないと言えないはず。
★ここまで時間がかかったのは、理屈を捻り出す為としか思えない★

塩村あやか参議院議員(りっけん)@shiomura
特別プランがあるのかも知れませんね。
振込みをしているはずなので、その振込みの証拠と「見積もり」を示せばよいと思います。
新しい事実が分かると思います。

塩村あやか参議院議員(りっけん)@shiomura
いずれにしても、同じ条件ならやって頂けるということですね

塩村あやか参議院議員(りっけん)@shiomura
久兵衛ではないとの産経新聞の記事があります。久兵衛の可能性という報道もよく見ます。
訂正です。両方の報道があります。
(しかしながら、本質は久兵衛ではないのではありますが)
https://twitter.com/shiomura/status/1195353983725920257


YSKFJM@YskFjm@shiomura
アナタ自分で久兵衛で5000円!とツイートしておきながら、風向きが悪くなると「久兵衛が本質ではない」と言い出すのはちょっと...

sin (内調 コードネーム:パンケーキ)@sin007777
(´・ω・`)可能性じゃなくて久兵衛側が明確に否定してるんですが?
桜を見る会 高級寿司「銀座久兵衛」主人が「うちは出していない」 
https://www.sankei.com/politics/news/191115/plt1911150057-n1.html

Galcia Eno@galcia_eno
久兵衛の名前を挙げておいて「本質はそこではない」とか、ほとんど嫌がらせ、営業妨害のレベルですよ、あなた。

若桜純@jun_wakasa
ええと、関係ないお店の名前出しておいて「本質ではない」で責任逃れする気ですか?

関連
銀座・久兵衛「うちの寿司は出してない。報道は間違いだ」 唐揚げで5000円余裕だった(完)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573828493/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00