少女「魔女を受け入れる人間なんぞおるはずがない」 薬売り「そんなことはねえよ。あたいは魔女だなんだで差別しねえしな」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1 : 以下、?... - 2019/04/12 22:20:48.418 MjMWari/0 1/21
少女「うるさい。いらんと言うておるじゃろ」

薬売り「いーやダメだね。あたいはね、お前さんみてえな怪我人を見たら、放っちゃおけねえんだよ」

少女「ふん、すっ転んだだけじゃ。こんな擦り傷、唾でも付けとけば治るわ」

薬売り「そいつぁ良くねえ考え方だな。傷から悪いもんが身体の中に入っちまうんだ。甘く見てると大変なことになっちまうぜ?」

少女「まったく、しつこい奴じゃのう。大丈夫じゃ。妾は大丈夫。シッシッ!」

薬売り「こんの……! こうなりゃ力ずくだよっ! 大人しくしなっ!」ガバーッ

少女「なっ……!? 貴様っ……! やめ、ろ……!」ジタバタ

薬売り「へへっ、ここにこうして……っと」

少女「きゃうっ!?」

薬売り「染みるかい? そりゃあ効いてるって証拠さ。あっはっは! 悪いね、大人気なくってよ!」

少女「ぐぬぬ……! 我慢しておればいい気になりおって……!」

薬売り「悪かったって! それじゃあ、あたいはもう行くからよ!」

少女「待て! 妾を怒らせたこと、その身を以って後悔させてくれる! 地獄の業火に焼かれるがよいわ!」パチン

シーン……

薬売り「ああん? なんだい、そりゃあ? 突然指を鳴らしたりして……」

少女「くっ……! なぜ上手くいかぬ……! そりゃっ! おりゃっ!」パチッパチン

薬売り「あっはっはっは! よくわからねえがお前さん、下手糞なのかい!」

少女「違うわっ! 調子が悪いだけじゃ!」

薬売り「なんだって? 調子が悪い? そいつぁいけねえや。どれ、薬を見繕ってやろう」

少女「もう良いわっ! くそっ! 覚えておれ!」パチン

シュン──

薬売り「……なんてこった……消えちまった」

元スレ
少女「魔女を受け入れる人間なんぞおるはずがない」 薬売り「そんなことはねえよ。あたいは魔女だなんだで差別しねえしな」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1555075248/

続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00