モバP「誕生日でテンション荒ぶってる?」

続きを読む
はてなブックマークに追加
転載元 : http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1555598932/

1: ◆Dm8ArSIo3MOQ 平成31年 04/18(木)23:48:52 ID:f4G
モバP(以降P表記。かぽーん)「ん、着いたぞ」

P「それにしても本当にここで良かったのか?折角の誕生日祝いなのに」

P「ほら、東京ミートレアとか及川牧場とか」

P「…え?ああ、うん。そりゃ確かにここは埼玉屈指のテーマパークだけど」

P「はいはい余計な事言わずにご案内致します」

P「ブヒィ」

P「あ、何か落としたぞ?」

P「…」

P「パンフ取り寄せるくらい楽しみにしてたん?」

P「痛い駐車場でプレイ開始しない!」バシィッ

P「痛ってぇ…背中も周囲の視線も痛いんだけど」

P「はいはい大人しく案内しますお誕生日様」

P「いつも通りに呼べばいいのか?」

P「よし行くぞトッキー」

P「だから公衆の面前で鞭はッ!」バシィッ




まゆ「あらぁ?Pさんいないんですか?」

凛「うん、何か時子さんと有名な豚肉直営販売所に出掛けたんだってさ」プラーン

まゆ「ああ、お誕生日様でしたねぇ」

凛「邪魔しちゃ駄目だよ」プラーン

まゆ「凛ちゃんみたいに吊るされたくないですからしませんよ」


2: ◆Dm8ArSIo3MOQ 平成31年 04/18(木)23:49:54 ID:f4G
P「平日なのに結構混んでるな…さすが首都埼玉が世界に誇るミート・ユートピア」

P「ああ、祝日に来ようものなら凄まじいからな、ここ。GWなんかに来てみろ。即売会レベルだぞ」

P「まずはどこから見て回る?小腹が空いてるならその辺あちこちに出店あるけど」

P「って、もうフランクフルト買ってるし…」

P「…え?何、刺すん?」

P「はい嘘です冗談ですいただきます」ハムッ

P「あむあむ…うん美味い。焼きたてフランク世界一美味い」

P「俺はやっぱここに来たら串パイナップルは欠かせないかなぁ」

P「トッキーはあれか、酢豚のパイナップルなんか駆逐してやるってタイプか?」

P「痛い痛い串で突くの地味に痛い」

P「別に今日は完全プライベートなんだしそんな肩肘張らなくても」

P「え?あ、ホントだもうバレてら」

P「はいごめんなさい今日この人オフなんで撮るなら本人の許可を取ってくださいねー」

P「え、サインですか?ハハッまた物好きな方ですねぇ」サラサラッ

P「はいそこの人ー!罵ってくださいとかリクエストしないでー!ほらお前も応えない!」

P「あ、すみません社員の方ですか。…えっ?いえいえ今日はプライベートで…アンタもサイン欲しいんかい」サラサラッ


P「凄い騒ぎになっちゃったな。変装くらいしてくれば良かったか」

P「あんまり意味無いかもしれないけど今からでもサングラスくらいかけておくか?」

P「肉質がよく見えなくなるって…あっはい。わかりました」

P「じゃあせめて髪型だけでも変えておくか」

P「ツインテールと三つ編みと森久保ドリルどれがいい?」

P「痛ぇ!まだその串持ってたんかい!」


3: ◆Dm8ArSIo3MOQ 平成31年 04/18(木)23:50:40 ID:f4G
P「よし出来た。無難にポニーテール」

P「新鮮というか違和感あるというか…いや似合わないなんて言ってないだろ」

P「ん?ああ、向こうは野菜の直売所だよ」

P「地元の生産者さん達がここの堆肥で育てた野菜を売ってるんだ」

P「行ってみる?珍しい、トッキーが野菜に興味を示すとは…だからその串もう捨てなさいって」

P「ほら見てみろよ。白菜もキャベツもみっちり詰まって重たいのなんのって」

P「葉物もシャキシャキだし果物も瑞々しいし」

P「ハハッ確かに。この白菜で鍋作ったら美味いだろうなぁ」

P「うん、またそのうちにな」

P「向こうで米も売ってるんだぞ。しかも玄米売りで注文したその場で精米してくれるんだ」

P「いや、流石に今日は買わない…って言うか肇の実家から貰った米がまだ数トン残ってるし」

P「え?そりゃあ家の床が抜けないように芳乃空間に収納してるけど」

P「あ、白菜買うのか。果物はどうする?事務所にまだ引くくらいリンゴあるけど」

P「大根も?ああ、卸して豚バラにドーンってやりたいのか。わかるわ」

P「ほら貸しな。重たいだろ」

P「んじゃレジで精算してくるから。え?別にいいよ経費で落とすっての」スタスタ

P「お会計お願いしまーす。えっ?ああ、じゃあそれもください」

P「領収書?いや大丈夫です。はい、現金で」

P「おーい買ったぞー」

P「何か勧められるままに色々追加しちゃったな」

P「一旦車に荷物置いてくるよ。ここで待ってなさい」

P「迷子になるからフラフラするなよ?知らない人に声かけられても付いていくなよ?」

P「肋骨の隙間は痛いッ!」ゴフッ



続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00