【モバマス】砂塚あきらとゴムなしハメ撮り生配信をする話

続きを読む
はてなブックマークに追加
転載元 : http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1547211029/

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/01/11(金) 21:50:29.64 ID:BZ0u1LPg0
「ねぇーねぇー、センパイ……オフパコの相場って、どれくらいだと思います?」

机を挟んだ対面に座った砂塚あきらは、気怠そうに肩肘を頰に突いている。
彼女の前には、まだ湯気が立つ珈琲のマグカップ。あきらは唇を湿らすように、それを一口含んでから、あなたに言葉を続けた。

「自分が未成年の現役JKって考えると……100kくらいは期待しちゃうんデスけどね。それは流石に、夢見すぎデスかね……でも、それくらいは求めてもいいと思うんデスよ。自分、可愛いし」

あきらの言葉は、どこまでも自然体に紡がれる。
彼女は部屋着の、ピンク色のタンクトップを着ている。ファッションが大好きな少女ではあるが、室内にはあなたとあきらの2人だけ。見る相手がいないと、オシャレは成立しないのだろう。あきらにとっての自分が、そのオシャレに値する存在でないことに、あなたは少し落胆をする。

「んー?……そりゃ、お金に困ってますよ。というか、お金困ってないのにオフパコするとか、センパイは自分のこと、クソビッチだと思ってるんデスか?……いや、わかってますよ。そんなに動揺しなくてもいいのに」

あきらは少し、不服そうに口を尖らせながらあなたに抗議する。
あなたは、あきらの肢体を眺める。
学校のある平日、深夜三時までゲーム動画を配信する不規則な生活。肋が浮き出るほどに瘦せぎすか、あるいは食生活の破綻により脂肪塗れの小太りが道理だがーー不思議と、あきらの身体は均整がとれている。あなたの一つ後輩の、高校一年生。15歳。それにしては十分すぎるほどの乳房と臀部の大きさだ。度を越した、グラビアアイドルのような巨乳ではないが、CからDカップ程度はあるだろう。
なにより、特筆すべきは、彼女の身体よりも顔だ。
常にダウナー系の雰囲気を醸し出してはいるが、紛れもなく美少女。
男性を誘惑する泣きぼくろや、野獣のような本能を感じさせる尖った歯。例えば自分が、金に飽かせた大富豪であり、あきらの処女を奪いーーその男好きのする身体に「初めて、抱いた男は自分である」と刻みこめるのならーー彼女がこの先、どんな人生を歩んでも、自分が徐々を散らした痕跡を残せるのならばーー10万は、格安にもほどがある。
だから、あなたは考える。
砂塚あきらがオフパコの募集をかければ、一瞬で彼女はあらゆる男の欲望の的にかかり、大金を稼ぐのだーーと。
だがーー
それを、許していいわけもない。


2: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/01/11(金) 21:51:29.95 ID:BZ0u1LPg0
「機材と、新しいゲーミングPCと……ついでに課金アイテムも買うなら、諸々含めて30万くらいデスかね。数回抱かれるだけなら、我慢しますよ。まあ……ちょっと嫌ですけど……センパイがお金持ちなら解決したのになぁ」

あきらの決心は固いようで、彼女は退屈そうにスマートフォンを操作している。
おそらく、画面上に表示されているのはSNS。そこでカモにすべき相手と、相場の検索でもしているのだろう。貞操観念に関しては、昔から緩い性質だ。幼い頃からネットに触れてきたら、そんなものだと彼女が冗談めかして語っていたことを思い出す。

「センパイが自分のファンだったのは素直に嬉しいデスし……投げ銭してくれるのもさいこーなんデスよ。自分の配信でお金を出してくれる、ってあの快感はすごくて……でもまあ、2人とも高校生デスからねぇ……センパイに処女あげたら、30万くれます?」

彼女の言葉に、あなたは考える。
幼少のみぎりより貯めていたお年玉貯金を崩せば、30万程度は用意が出来るだろう。高校卒業後の自動車教習所を諦めればいいだけの話。ただそれだけで、あなたはこの場であきらの処女を奪えるのだ。彼女が自分を大切にしてほしい反面、その瞬間は、自分であってほしいという、男の子の当然の欲望も胸の内でぐらぐらと煮えている。
一方で、あきらの欲望が30万で満たされることはないだろう。
配信の機材諸々を購入して30万、だ。天井の染みを数えて終わる行為で不労所得を覚えれば、「またいずれ」、同じことを繰り返す。自分ならいいが、悪意を持っている男ならば?端的に言って砂塚あきらは、超が付く美少女。彼女を肉棒で堕としたい、というのは全男性の素直な欲望だ。その為に薬やアルコールを用いて、混乱状態にさせたり、あるいは強制的なレイプによるハメ撮りで、都合のいい肉便器扱いされるかもしれない。膨らんだCカップの乳房も、不健康に肉がついた柔尻も、それなのに引き締まったウエストの臍もーーその全てが、クソみたいな男に凌辱される可能性に、あなたは到底耐えきれない。
どうせならーー
誰でもいいなら、砂塚あきらとセックスするのは自分がいいーー
だから、あきらに提案をする。
それはーー確かに性行為で金を稼ぐ行為だ。


3: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/01/11(金) 21:52:11.52 ID:BZ0u1LPg0
*****

「見えてるー? ……おっ、はいはい、わこつー。初見さんこんにち……ここでは自分が初見だねー。おー、ぞくぞく人が増えてくる……ネトネト動画を使うの初めてだから不安だったんだけど、大丈夫そうだねー」

普段の気怠げな態度とは裏腹に、あきらは精一杯の快活さを、カメラにアピールする。
あきらは白のダッフルコートに、鼻から下が隠れるマスクを着用している。
季節は1月でも、場所は暖房の利いた屋内。同じ部屋にいるあなたにとっては不自然だが、カメラを隔てた画面上は関係ないのだろう。生放送の配信画面には、つらつらとコメントが流れていく。

『こんにちはー』

『うわっ美少女じゃん』

『パンツ見せて』

無責任に好き勝手な言葉が流れていき、あきらが適当な挨拶を続ける間にも、閲覧数は加速度的に増加していく。

「どもどもー……まあ、動画タイトルどおりなんですけど……『現役J◯配信者がファンとNS種付けハメ撮り生配信』をしていこうと思いまーす……釣り?釣りじゃないよー。これから、抽選で当たったラッキーなファンと、いーっぱいパコパコしまーす。画面の向こうで、自分とえっちしていると思っていーっぱい右手を動かしてくださーい。」

『嘘だろ?』

『抽選どこでやってたの?』

『はやくパンツ見せて』

あなたの提案で、動画タイトルは一目で理解できる過激なもの。「配信者としてのプライド」を盾に、あきらは否定をしていたが、エロを前にして余計な格好付けは不必要。幸い、あなたの思惑通りに、現役JKの痴態を鑑賞しようと、大勢が集まってきている。
ネトネト動画は、アダルトコンテンツが豊富なサイト。素人がコスプレや自慰行為で、投げ銭を求めることができるサイトでーーまだ無料の、服も脱いでいない時点で既に、200円が投げ込まれている。

「おっ、ありがとうございまーす。投げ銭してくれた人、リクエストあります?……『パンツ見せろ』って?あー、最初からいる人か……うん❤︎いいよ❤︎」



続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00