高峯のあ「若い子のカラダのが良かった?」

続きを読む
はてなブックマークに追加
転載元 : http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1542506959/

1: ◆FreegeF7ndth 2018/11/18(日) 11:09:20.08 ID:h1zBAv12o
●3行あらすじ

モバP、加蓮と肉体関係を持っていたのが明るみになり、プロデューサーを首に(※)

モバP、自棄酒で酔いつぶれているところを、のあさんに拾ってもらう

そのまま一夜をともにする


(※)の部分は下記で書いているので割愛します。
北条加蓮「アイドル『の』オモチャにするクスリ?」



以下本文


2: ◆FreegeF7ndth 2018/11/18(日) 11:10:08.69 ID:h1zBAv12o



あなたを『プロデューサー』と呼べなくなる日がくるなんて、思いもしなかった。





3: ◆FreegeF7ndth 2018/11/18(日) 11:11:15.71 ID:h1zBAv12o


彼がプロダクションの芸能部から籍を除かれた、との連絡を聞いた時、私は耳を疑った。
彼は、私のような20代からローティーンまで、幅広い年齢のアイドルを担当していて、
それぞれで結果をあげている芸能部のエースであったのに。

「冷たい雰囲気」に縛られてくすぶっていた私に、アイドルの道を示してくれたのも彼だった。

そんな彼が、プロデューサーの立場を追われるとは、にわかに信じがたかった。

けれど、繁華街に青い顔でうずくまっていた張本人から、
失脚が本当だと聞かされて――もう、信じるしかなかった。

彼は、嗅いだことがないほどひどく酒臭かった。悪い飲み方をしたのだろうか。
私が肩を貸して、ようやく立ち上がれるといった有様だった。

なぜプロデューサーを辞めることになったのか訊いた。
彼は、すぐには答えなかった。そのまま二人、喧騒の中でしばらく立ち尽くした。

彼は、私の肩から離れられなかった。一人ではもう歩けないらしい。
しばらく経ってから、あなたもそれを悟って、きまり悪そうに口を開いた。

失脚の理由は、担当アイドル・北条加蓮との肉体関係が露見したこと――
当人ならずとも、プロダクションの関係者であれば口が重くなるものだった――まして張本人では。
それで自棄酒をあおって立てなくなるほど――皆まで言われずとも察せられた。

「……ひとまず、私のところに来なさい」

前後もわきまえず言ってみると、彼は頭(かぶり)を振った。

「未成年の担当アイドルに手を出したあなたが、いまさら世間体を気にするのか」

と嫌味を言うと、脱力して肩によりかかってきた。
身長差が小さかったので、私は彼をなんとか引きずって帰宅できた。



「ひどい顔色よ。シャワーを浴びなさい」

と、彼を浴室へ押し込む。

水音が聞こえてきたのを確認してから、冷蔵庫を開く。
まともに食べられるものが、半人前ほどあまったハンバーグのタネしかない。
それをフライパンに放り込んで焼く。少し迷って、めんつゆに三杯酢を少し混ぜる。

「食べなさい。どうせその様子じゃ、お腹に何も入れていないのでしょう」

彼は、もそもそと挽肉を咀嚼する。
どうせならもっと美味しそうに食べてもらいたかったが、致し方ない。

空腹が癒えたからか、ポツリポツリと、北条加蓮との関係について口にし始めた。
一夜の過ちというわけではなく、かなり常習的にセックスに及んでいた――と聞いて、
それに今日まで私はまったく気づけなかった――妙に口惜しい。

「泊まっていきなさい。どうせ、しばらくその酔いは醒めないでしょう」

とはいったものの、寝られそうなところといえば、ベッドが一つのみ。
泊まり込むような友人や恋人が、私にはいなかったから。

遠慮する彼をベッドに投げ入れる。
私も寝衣に着替え、彼と背中合わせに寝転がる。
電灯を消す。彼の溜息が聞こえる。それが安堵だと信じたかった。

しばらくして、クッ、クッと抑えた声がした。
彼は泣いていた。

泣くほど後悔するなら、なぜ北条加蓮を抱いたのか。
男の性(さが)と言えば、それまでなのだが……。

私は寝返りを打った。

「眠れないわ。泣くのをやめてちょうだい」
「すまない、迷惑かけて」
「私のでよければ、胸を貸してあげるわ」

私は、胸の間に彼の頭を抱きしめていた。

「いい匂いだ……温かい……柔らかい……」

男性独特の頭髪の匂いが、流しきれずに残っていて、私の鼻腔をくすぐった。



続きを読む

新着画像

注目記事

のび太「マイナーな女キャラを好きになっちゃったよ~!」New!
花子「結衣お姉ちゃん、今日も勉強教えてだし…///」New!
花騎士SS ナズナ「家を買うんですか?」
メタビー「ガンプラバトル?」New!
ブリーチの「砕蜂」ちゃんについて知ってること
みちる「将棋やるわよ!」New!
結衣「七森中の怪物!?」New!

新着記事

のび太「マイナーな女キャラを好きになっちゃったよ~!」2018/12/16 09:42
みちる「将棋やるわよ!」2018/12/16 09:04
メタビー「ガンプラバトル?」2018/12/16 08:35
花子「結衣お姉ちゃん、今日も勉強教えてだし…///」2018/12/16 08:04
結衣「七森中の怪物!?」2018/12/16 07:27
プロ野球100人分の1位「2018スピードボール部門」 カープフランスアがランキング1位!(実況まとめ)2018/12/16 07:00
ブリーチの「砕蜂」ちゃんについて知ってること2018/12/16 07:00
六花「響くん…セッ○スへたすぎ…」2018/12/16 06:56
花騎士SS ナズナ「家を買うんですか?」2018/12/16 06:28