【 岡村隆史】“パパ活”で家や車を買ってもらった女性に嫌悪感

続きを読む
はてなブックマークに追加
 ナインティナインの岡村隆史が12日深夜にABCテレビで放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜、後11・22)に出演し、“パパ活”と称して高額な品を男性に買ってもらう女性に嫌悪の表情を浮かべた。

 番組では、「今までにもらったプレゼント」について街を歩く女性にインタビュー。水商売に就いていたことがあるという女性は客から3000万円の一軒家を買ってもらったことを述べた。
また、パパ活で車を2台買ってもらった女性、ルイ・ヴィトンの50万円のバッグをもらったものの売り飛ばして現金に換え別のバッグを購入した女性、20万円の洗濯機をもらった女性らがとうとうと語った。

 VTRを見終えた岡村は「えらいこっちゃでこんなん」と、あからさまに軽蔑の表情を浮かべた。「車2台買ってもらってんねんで。触らしたってんのかって話や。一緒に旅行行ったって言ってるけど。海外旅行のお金まで出してんのに!」と納得いかない様子。

 共演するなるみから、今まで女性に何をあげたのかを問われると、「ちゃんとお付き合いしたことないから何かをあげるってことがない。あげてない。なんかカバン。あげたな。カバンや。ジムに行くときのカバン」と、さほど高額なプレゼントはしていないことを訴えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000118-dal-ent

続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00