先生から仲良くしてねと紹介された女子の保護者がヤバかった

続きを読む
はてなブックマークに追加
29: 名無しさん 2018/09/02(日)12:49:48 ID:7Oz
小6の娘の転校先で、先生から仲良くしてねと紹介された女子の保護者がヤバかった

娘は幼稚園から8年間水泳を継続してて、今身長140センチくらいで体重が36キロ
筋肉もついてて足もガッシリしている

娘と私が担任に直々に紹介された子は、身長160近く、
もしかしたら超えてるくらいある女の子なんだけど、足が骨の形がわかるほど細い
体重は32キロしかないらしい
顔や腕を見てもさほど細さはわからないけど、
ベリーショートのジーパンから覗く足は車椅子の病人のよう
これの原因は保護者
この子のお母さんが異様に痩せていることに拘って、
娘の体重を35キロ以上にならないようにしているらしい
しかもその価値観を他の子供にも求めてくる
そのせいでその子は孤立してると気づいたんだけど、
そんなことを知らない娘はその子と一緒にいるところをお母さんに見つかって
「デブがうつるから近寄らないで!」
「あんた太り過ぎなのよ!」
「そんな太った体でよく恥ずかしくないわね!」等、何度も言われたらしい

その子自身はいい子だから娘が家に連れてきたこともあったんだけど、
実家から届いたフルーツをカットして出したら、ほとんど食べられなかった
食べなかったんじゃなくて、食べられなかった
物を飲み込むのが大変で、胃が弱ってるのか、メロンが食べにくいと話してた
柔らかいブルーベリーを入れたヨーグルトを出してあげたら一生懸命に食べてたけど、
本当に頑張って食べてますという感じ
食べる力そのものが弱ってる気がした
娘によると、その子は給食も手を付けないらしい
その後お母さんから家に電話があり、娘に何か食べさせたかと詰問されたわ
虐待じゃないのかと思ったけど、周りも児童相談所には通報したものの、
改善しなかったらしい
健康診断でも痩せ過ぎで通院するよう学校からも指導が入ってたそうだ
娘が学校帰りに連れてきたとき、こっそりフルーツヨーグルトを作って食べさせてたけど
その後中学に入る前、急に前触れもなくその子は引っ越していったから、
どうなったかはわからない
海外に単身赴任で三年間あっていないという父親が動いたんだろうか
そうであってほしい

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00