【動画】「関西生コン武健一は不当逮捕だ!」労働組合つぶしの大弾圧抗議 9・22緊急集会 の正体とは?連帯ユニオン議員ネットの深い闇を覗いてみる

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、労働組合つぶしの大弾圧抗議 9・22緊急集会 という抗議集会の模様です。

2018年9月22日 18:00から大阪のエルおおさか南館という所で労働組合つぶしの大弾圧抗議 9・22緊急集会
という抗議集会が行われました。主催は9・22集会実行委員会となっていますが
連絡先が全港湾関西地本大阪支部となっていますから 全労協の団体でしょうか?
社民に近い団体でしょう。

関西生コンの武健一委員長逮捕、幹部逮捕を労働組合への弾圧で
不当逮捕だという主張の様ですね。

「この弾圧は労働組合活動を恐喝未遂容疑とするものであり、さらに他の警察権力は共謀罪などの適用をほのめかしている」
「政府主導の新たな労働組合つぶしの開始といえる」
「今こそ大企業の収奪とたたかい、辺野古新基地建設を許すな、原発再稼働阻止、戦争法・共謀罪廃止、憲法改悪反対を求め、安倍政権とたたかう労働組合つぶしを許すなの声をあげよう」
等と主張しています。
http://com21.jp/archives/event/28991 革命21「コモンズ」から引用

労働組合の活動内であれば逮捕にならないでしょう。
反社会的な活動をしているという実態があるからこそ逮捕に至った。

逮捕としては暴力集団にたいする部署が担当しているとも聞きます。
つまりは今まで黙認されていた労働組合という隠れ蓑は通用しないという事です。
組合運動という名のもとに非合法的な活動をしてきた実態が暴かれようとしています。

そして、その金がどこに流れているのか?

この動画に登場する戸田久和という人物。
大阪府門真市議会議員で全日本建設運輸連帯労働組合(連帯ユニオン)近畿地方本部顧問
という肩書です。
更に、連帯ユニオン議員ネットとい団体にも加盟している人物です。

連帯ユニオン議員ネットには現職の地方議員さんがいっぱい所属しています。
・生野区 長崎由美子 ・大阪市 古賀 滋 ・大阪市 牧 憲一
・阿倍野区 田崎かな子 ・大正区 うみせど恵子 ・泉大津市 野田えつこ
・茨木市 山下けいき ・門真市 戸田ひさよし ・岸和田市 井上ゆきひろ
・岸和田市 高比良 正明 ・堺市 田中たけよし ・泉南市 小山 広明
・大東市 光城 敏雄 ・高槻市 和田たかお ・高槻市 川口洋一
・高槻市 高木りゅうた ・高槻市 森本信之 ・箕面市 中西智子
・豊中市 木村まこと ・豊中市 酒井ひろゆき ・吹田市 西川たけお
・吹田市 栗原正吉 ・吹田市 梅川まさのぶ ・守口市 三浦たけお
・八尾市 柏本景司 ・東大阪市 さかぐち克己・東大阪市 松平要
・寝屋川市 きむら秀幸 ・松原市 古川一夫 ・河南町 佐々木きえ
・池田市 笹野まさゆき ・明石市 永井俊作 ・尼崎市 宮城アヤ
・川西市 北上哲仁 ・宝塚市 大島淡紅子 ・伊丹市 大津留 求
・亀岡市 井上耕作 ・安城市 石川つばさ ・志賀町 堂下健一
・杉並区 けしば 誠一 ・杉並区 新城せつこ ・新宿区 筒井たかお
・野田市 おさなみ博邦 ・鏡石町 円谷 寛 ・秋田市 倉田よしひろ
・鹿児島市 小川みさ子 ・西之表市 和田香穂里
・前衆 辻恵(大阪9区) ・前衆 服部良一(大阪9区)
さらに国会議員として
衆議院議員 辻元清美 立憲民主党
衆議院議員 森山浩行 立憲民主党
衆議院議員 ながお秀樹 立憲民主党
参議院議員 伊波洋一 無所属オール沖縄
等が関わっている事が解っています。

連帯ユニオン議員ネットは武健一委員長を呼び、講演を行うなど
関西生コンと文字通りズブズブの関係です。

つまりは関西生コンから政界に資金が回っている事を現していると思われます。

今まで、関西生コンは豊富な資金をバックに、この様な議員たちから守られ
利用して反日活動のエンジンとして行動をしてきたのです。

資金源を断たれる恐怖を今パヨクは感じているのですよ。

だから必至に不当逮捕だ!と言っているのですね。

逆にそれだけピンチなんですよ。
パヨク弱体化のチャンスなんですよ。

関西生コンを取り巻く実態を広めていく事が重要です。

さあ、今日も拡散!拡散!

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】連帯支援!9月22日反弾圧集会8:★連帯ユニオン議員ネット(戸田)

 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00