【動画】関西生コン許認可で圧力を掛けた辻元清美以上の大物議員に驚愕!大物だっけ?

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、関西生コン関係の話題です。

ネタ元はニュース女子、須田慎一郎さんが関西生コンに関係した議員の話題を提供しています。

関西生コン系の京都生コンの組合の許認可に関わった議員がいるというのです。
「この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。
辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。
大物で近畿出身の立憲民主党の国会議員」

さて、誰でしょう。
そもそも立憲民主党の大物って誰を指すの?

かつての代表系で立憲にいるのは菅直人ぐらいですね。

関西系だと前原誠司さんもいますが、今立憲じゃないもんね。

となると福山哲郎さん位しかいませんよね。
福山哲郎さんって大物なんでしょうか?

小物界の大物って事なんかな?

辻元清美さんは衆議院で7期
福山哲郎さんは参議院で3期ですものね。
どっちかっていうと辻元清美さんの方が格上の様な気がします。

立憲民主党幹事長と国対委員長はどっちが格上?
そういう意味では福山哲郎さんでしょうか。

福山哲郎さんといえば帰化人であると噂のある人物。
その出典は官報によります。

昭和50年8月29日の官報で帰化情報が公開されています。
無料さいーびすでそこまでふるい官報が見られないので現物確認はできませんでしたが

この通り
福山哲郎さんは東京出身ですし、生年月日も合っています。
その隣の弟さんの名前も生年月日も一致しています。(俳優らしい)

この画像が本物であれば、おそらくは帰化人だと思われます。
陳という旧姓から見ると中国の可能性が高い。
韓国でも陳という姓はあります。少数派ですけどね。

関西生コンの幹部が16人も逮捕されている事実をマスコミは報道しない。
報道しても限定的な物になっています。

関西生コンと立憲民主党や福山瑞穂の関係を報道するマスコミはありません。

ならばどうするか?

拡散するしかないでしょう。

福山哲郎さんは関西生コンに深く関わっている議員という噂があります。

掛けられた疑いは掛けられた側に説明責任があるというのが立憲民主党の主張な訳ですから
福山哲郎さんはしっかり答えてくださいな。

朝日新聞が報道していないから答えないのかな?
また、フリージャーナリストの堀田喬記者に会見で突っ込んでもらいたいですね。

これだけ大人数の逮捕者を出した組織に関係した議員が
その関係について釈明するのは当然の事でしょう。

さあ、みんなで追い込んでいきましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は我無ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】【大物野党議員から圧力?】報道されない“関西生コン”須田慎一郎が解説

 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00