小嶋菜月「私は生まれ変わってももう一度AKB48に入りたい」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1:47の素敵な :2018/08/17(金) 02:46:53.39 ID:.net
kojimanatsuki_offical


先日、AKB48最後の握手会でした!


皆さん
8年間本当にありがとう。


最後の握手会で
涙してくれる人がいたり、
寂しいよって言ってくれる人がいたり、
こんなに私のことを想ってくださる皆んなに出会えて
本当に本当に幸せです!!!

多くのファンの人がね、
「なっつん推しになれてよかった!」
「なっつん推しとして今まで最高に楽しかったよ!」
「なっつん今まで楽しい日々をありがとう」って。
こーゆう言葉が本当に嬉しかった
涙が出るくらい嬉しかった。
8年間頑張ってよかった、って思いました。


ただ私がアイドルになれたのも
AKB48のなっつんとして頑張れたのも
皆さんがいてくれたから。

だからお礼を言うのは私です。

みなさん、今まで
本当にありがとうございました。
こんなにたくさんのメンバーがいる中で
私を見つけてくれて
好きになってくれて
握手会やライブを通して
私のことをたくさん知ってくれて
何があってもそばにいてくれて
優しく守ってくれて
時には愛のある厳しい言葉もかけてくれて。
AKBに入ってなかったら、
家族以外の人にこんなにもたくさんの方々から愛してもらえるってなかったと思う。
だから、本当に
私と出逢ってくれてありがとう。


2429日。
私がAKB48として活動したきた日数。
約8年は23歳の私の人生の三分の一。

こーやって考えたら
本当にすごいことだよね。
1つのことをここまで長く続けられたのも皆さんのおかげです。

高校1年生でAKBに入って
普通の生活はできなかったけど、
私は生まれ変わっても
もう一度AKB48に入って皆さんに出会いたいって、今は思っています。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00