モバP「茄子さんが痴漢プレイにハマってしまった」

続きを読む
はてなブックマークに追加
転載元 : http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1534165313/

1 : ◆FreegeF7ndth 2018/08/13(月) 22:01:53.56 ID:JJ8rLFkyo

・あらすじ
モバP×茄子さん
痴漢プレイ→孕ませ


2 : ◆FreegeF7ndth 2018/08/13(月) 22:02:30.47 ID:JJ8rLFkyo




真夏の夕方。中央線快速の窓を、ざぁざぁと強い雨が叩いています。
雨音を押しのけて、インバータ駆動音がうなって発車しかけると、
私は車両と車両の連結部近くまでプロデューサーの手を引いていきます。

車内は、半歩も歩けば人とぶつかるぐらい、むわむわした混み具合。
私が小さく「すみません」とつぶやいて、乗客に道を開けてもらうよう促すと、
若い――プロデューサーよりきっと年下の――男性が一人、私の顔を見ていました。

私の勘違いでなければ、私に見とれてくれたんでしょう。
ピンクのブラウスと花柄のスカートは、雨雫に濡れて、私の肌に少し張り付いていました。
アイドルの私が言うのもなんですが、若い男性にはいささか扇情的だったと思います。

「プロデューサー、奥に行きましょう」

私は、プロデューサーの手を引いて、視線への盾にします。
すると男性は、バツの悪い顔をして目をそむけます。



車輪がレールの継ぎ目を踏むたび、ガチャンガチャンとうるさく鳴る連結部。
そこから向こうの車両側を見ると、引き戸は閉まっていて、雨の湿度のせいか、ぼやぼやと曇っています。

「ちょっと、私を隠してもらえませんか?」

車両と連結部の間で、私を隔離するように、プロデューサーを立たせます。
ガチャガチャ音の隙間に、プロデューサーへ向けてささやきを滑り込ませます。

「透けてしまってますかね」
「すまん。傘を持っていなくて」
「駅でビニール傘買って、事務所まで相合い傘してくれるなら、許してあげます」
「それは」
「それと、あと」
「あと?」

私は、掴んだままのプロデューサーの手を、私のスカートのベルトに押し付けます。

「触ってください。ちょっと、ムラっとキちゃったんで」



4 : ◆FreegeF7ndth 2018/08/13(月) 22:04:31.82 ID:JJ8rLFkyo





私の衝動は――そこでシなければならない、という――強迫観念を帯びていました。
このむわっとした半密室で、アイドルとプロデューサーとして逸脱した挙に及ぶのです。

そうすることによって、逆説的にですが、
アイドルとプロデューサーという関係以上のつながりを感じられます。

プロデューサーの手はためらいます。当たり前です。
男性向けのビデオや小説では、たいてい痴漢は積極的に女性を犯します。
しかし現実に痴漢に及ぶ人はほとんどいません。社会的な死が待っているからです。

でもそれを思うと、なお私はプロデューサーの手が欲しくなります。
脇腹のあたりにプロデューサーの手を当てさせると、そこがゾクゾクと痺れて、
それだけで肋骨周りに力がきゅうっと入ってしまいます。



プロデューサーはためらいがちに、私の肩と背中に手を回します。

「もっと強く、食い込ませてくださいっ」

肩と背中。まだ痴漢とは言えない場所です。
でもこれが最初の一歩。プロデューサーから、今、私の体を触らせました。

「声も出せないぐらい、強くしてください」

プロデューサーの上半身に背中をこすりつけます。
すると首あたりから、私の蒸れた体臭がピンクのブラウスからぼわぼわと立ち上って、
プロデューサーの鼻腔を襲うはずです。打算的で露骨な媚態。

「私、汗臭くありませんか」
「臭くはないよ」
「じゃあ、もっと嗅いで欲しいです」

私の体温が上がって熱くなって、蒸散していった私の一部が、プロデューサーの粘膜を犯している――と思うと。
それがプロデューサーを狂わせて、手に力を入れさせやしないか――と思うと。

私は胸がおかしくなるぐらい息が荒くなります。
ああ、この呼気の二酸化炭素もプロデューサーの肺腑に入っていくのでしょう。

「あ、すまんっ」

私がプロデューサーに肩を押し付けると、その流れでブラの肩紐が、プロデューサーの指に引っかかりました。
すぐ指が離されたので、肩紐はズレるだけで済みましたが、小さく詫びの言葉が聞こえます。

「謝らなくって、いいですよ――いや、やっぱり謝ってください」
「えっ」
「プロデューサーの手が、ブラにかかったとき、期待しちゃったんで」

ぬか喜びさせて――という恨みを視線に乗せてぶつけます。
そうするとプロデューサーも目を瞠(みは)ります。
あなたのおかげで覚えた、アイドルとして『目で殺す』やり方は、あなたにも通じるんでしょうか。

「じゃあ、俺は謝らない」
「それは、どうして」
「茄子が、悪いんだからなっ」

殺した――殺しました。プロデューサーとしての見栄・理性を、かなぐり捨てさせました。
私の肩を掴む指に力が入ります。私の勝ち。鎖骨の痛みが私をくすぐります。
それを実感しただけで私は、下腹から肺と喉にかけて、ぐるぐると回る甘イキの感覚に酔い痴れます。






続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00