【NMB48】ストーカーヲタ、渋谷凪咲が落としたマスクを拾いそのニオイをTwitterで報告www

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 2018/07/21(土) 20:56:10.28
お笑い芸人の星田英利(46)、モデルでタレントのダレノガレ明美(28)、NMB48の渋谷凪咲(21)が21日放送の、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。過去に遭遇したストーカー被害の恐怖体験について告白した。

 渋谷はNMB48デビュー当時に、男性ファンからストーカー行為されていたことを明かした。家の前で落としたマスクをファンが拾い、マスクの写真とともに「思ってた香りではなかった」とツイートされた。事務所から相談を受けた警察がファンに注意し、被害は収まったという。

 ダレノガレ明美は、過去にジムで遭遇した男からストーカー被害に遭っていたことを告白。ジム帰りに必ずついてくる男がいたが、ストーカーかどうか確証が持てなかったため「隠し撮りしてからにしよう」と決意。4回目に遭遇した際、目の前で「おまえが思ってる私弱くねえからな」と威かくして、男を撃退したという。

 星田英利もお笑いグループ「吉本印天然素材」時代に熱狂的なファンからストーカー行為された。「ハンコを押された婚姻届を渡された」が、相手が若い女性だったため「公文書だから、もし僕が捨てて、(誰かが拾って)勝手にハンコを押したら、誰かと結婚することになるねんで」と説教したという。その後、その女性から送られてきた次の手紙には「離婚届が入ってた」。驚がくエピソードでスタジオを沸かせた。

7/21(土) 15:39配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180721-00000130-spnannex-ent

写真




続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00