【動画】パヨク悲報!「KAZUYA Channel」BANそして謎の復活劇に何かあったのか?

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、KAZUYA Channelさんの復活についてのお話です。

7/18に突如KAZUYA ChannelがBANされました。

理由としては
「「このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関するYouTubeポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています」」

との事。
いつもながら何処がとか何故とか一切解らない内容です。
ネトウヨ春のBAN祭と称してパヨク界隈が保守系Youtubeチャンネルを
通報しまくった結果、沢山の動画の垢がBANされました。

比較的ヘイトな内容が少ないマイルドなKAZUYA Channelも辛淑玉の指示の元
ターゲットになっていましたね。

KAZUYAさんも以前からBANの可能性に言及していましたし
退避用の別垢も作っていました。

そして突然のBAN
KAZUYAさんには
「YouTubeは、スパムをなくすために絶え間ない努力を続けております。不特定多数に向けた動画、不要な動画、または繰り返し部分の多い動画を大量に投稿しないでください。また、コンテンツの主な目的が人々をYouTubeから別のサイトへ誘導しようとするものである場合、そのコンテンツはYouTubeのスパムポリシーに違反すると見なされます」
というメールが来たそうです。

当然異議申し立てをした訳なんですよ。

しかし、Youtubeからは異議申し立ては却下されアカウントが停止され続けるというメールが届いたそうなんです。

しかしながら突然

19日に垢は復活します。

「調査の結果、お使いのYouTubeアカウントが利用規約に違反していないことを確認できました。この結果を受け、お使いのアカウントの停止を解除いたしました」
とメールが届いたそうです。

何故か?
理由の1つに別垢のBAN報告動画が急上昇ランキングにのり
ニュースにもなる程話題になったという事があげられます。

忽ち50万人ものチャンネル登録者となり
おそらくYoutubeにも問い合わせ、非難があったのだと思います。

ある種、社会現象的なBANとなった為に
Youtubeが世間に忖度した結果が今回の復活になったのではないでしょうか?

Youtubeの規定もどうにでも取れる様な規定です。
判定する人によってスパムやヘイトの基準って違ってくるでしょうし
機械的に通報された垢は取り締まる様な事もあるのでしょう。

一つ一つ真面目に精査する時間なんて無いハズですからね。

だがニュースにも取り上げられたおかげでYoutubeのお偉いさんの目に留まったのかもしれません。
おいおいきみ、KAZUYA Channelってなんで停止なの?
なんて上司から聞かれたら、
はい、直ちに調査します
なんて事になるでしょう。
その結果が復活なのかもしれません。

パヨクは安倍内閣を追い込めない理由をネトウヨという得体の知れないものだと思っている様です。

ネトウヨのフィールドを潰そうと
YoutubeとかTwitter、Facebookなどで言葉狩りを続けています。

保守速さんなんかもターゲットですよね。
当サイトは何の影響力もないので無視されておりますが。

保守速さんにやっている事って
そのまま、パヨクにブーメランにできるんじゃないですかね?

率先して通報しているしばき隊の木野トシキなんかのサイトにも
広告貼ってますからね。
逆に通報してやればいいんですよ。

アドセンスとかはてなブログなんかにね。
反社会的組織に属する者が運営しているサイトなんですから
通報対象でしょう。

酷暑の鬱憤をパヨクにぶつけるというのも暑気払いにいいかもしれませんよ。

間もなくお盆です。
パヨクを地獄の釜の中に叩きこんでやろうじゃありませんか!

ただ、問題はパヨクサイトって人気ないんですよね。

しかし、攻撃は最大の防御といいますから
パヨクの横っ面をひっぱたく上で効果があるかもしれません。

人の痛みがわからない人達ですから
痛みを知らせるというのは必要ですよ。

パヨクの地獄めぐりの夏にしてやりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】KAZUYA Channel チャンネルBAN、そして復活の不可解な顛末

 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00