大学の時の彼女がヤバかった話

続きを読む
はてなブックマークに追加
752 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/06/23(土)17:24:30 ID:l49
大学の時の彼女がヤバかった話。
高飛車で厭味ったらしくてとにかくマウントを取りたがる。
思い通りにいかないとすぐにヒステリックに怒って物にも人にも当たる。
見た目は美人に違いないが、猿の悪霊でも憑いてるんじゃないかってくらい強烈な女だった。
彼女の浮気をきっかけに愛想が尽きて別れたけど、しばらくの間アパートの部屋や
当時通っていた大学に凸されたり、ストーカーまがいの嫌がらせが絶えなかった。
疲れ果てて実家に避難したが、どうやって住所を突き止めたのか勢い勇んで凸してきやがった。
彼女の運が悪かったのは、対応した相手が弟だったことだろう。
弟は身内には無害だが、理不尽な事をいう相手には容赦なくやりすぎな反撃をするほんのりDQN。
玄関口で喚く彼女に、弟は終始にやにやで遊ぶ。
「ねぇねぇ、本当に人間さん?なに喋ってんのか分かんないんですけどーwww」
「僕高校生なんですけどーあなた年いくつー?えー21才ー?1才児の方が頭よさそーwww」
「良かったねー顔だけでも美人でーww性格も脳ミソもブスなのに顔までブスだったら
 死ぬしかないもんねーwww」
「猿の悪霊でも憑いちゃったー?兄貴ー塩持ってきてーwww」
彼女の泣く所など今まで想像すら出来なかったが、しくしくと泣き初めてしまった彼女に
弟は盛大に塩をぶっかけた。
「悪霊たいさーん」とか言って号泣する彼女を家から追い出した弟は、
その後スッキリした顔で俺から「お祓い代金」として徴収した1万円を持って
ゲーセンに向かっていった。
その後、平和な日常を取り戻した俺は無事大学を卒業。
去年、社会人になってから付き合い始めた彼女と結婚した。
平穏な新婚ライフを楽しんでいたのだが、半年前、弟から衝撃の告白をうけた。。
「もうたぶん落ち着いただろうからカミングアウトしちゃうけどさ、兄貴の元カノと付き合ってるからw」
今は大学生の弟。就職してOLをやっている彼女と結婚を前提に付き合っているらしい。
何があったのか尋ねても「いろいろあったんだよw」としみじみ言うだけで一切事情を話そうとしない。
ただ「ま、安心してよw憑き物は落ちたからw」とのんびりとした笑顔で言う。
そして先日、少し用があって仕事帰りに実家に帰ると、弟と2人でゲームをする元カノの姿が。
かつての強烈な印象は影も形もなく、しおらしく落ち着いた様子で当時の事を素直に謝られた。
その後は一緒にゲームをして両親も交えて晩御飯を食べて和気あいあい。
弟の車で送っていくと朗らかな笑顔で家を後にしたのだが。

過去の出来事も修羅場だが、何がどう色々あったらあそこまで人間変わるのか。
弟は一体アイツの何をしたのか。
マジで教えてほしくて俺の心が修羅場過ぎる。

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00