泥棒してるだろ

続きを読む
はてなブックマークに追加
99 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/06/19(火)01:56:58 ID:wtf
一年ほど付き合った彼と別れた。
お互いいい歳なので結婚に向けた話もちらほら出てきた頃、一人暮らし中の彼の自宅に呼ばれて行くと
いきなり壁に押し付けられて睨まれた。
その時点で私も半ギレで「いきなり何!?」と言うと「お前俺の部屋から泥棒してるだろ」と言われた。
彼の部屋の合鍵はもらってて、基本彼が居るときにしか行かないから
ほとんど使ったことはない(忘れ物を取りに行くくらい)んだけど、彼いわく留守中に侵入して
色々持ち出しているだろうと。
何か無くなったの?と聞いても頭に血が上ってるのか「しらばっくれやがって」と話にならない。
呼び付けておいて詳しく説明せずに一方的に怒鳴られこちらの言い分に聞く耳持たない姿勢に
腹が立ってそのまま帰ってふて寝してた。
そしたらその間に私の実家に電話して母に文句を言ったらしい。
状況がわからない母は平謝りだったそうだけど、盗ってないもんは盗ってないし
返せと言われても返す物もない。っていうかどちらかと言えば私の方が彼にゲーム貸してるし…
とりあえず誤解を解こうと電話で話し合ってわかったのは、現金とゲームソフト数本と本体、
モバイルバッテリーだかなんだかと他に細々したものが無くなっていたらしい
(私を呼び付けた日にまずゲームが無いのに気づき、それからよく部屋を確認したら色々無かった)
いや空き巣じゃん警察呼びなよって言ったら「警察呼んで困るのはお前だろ!!俺は情けないよ!!」
とか泣きながら怒鳴ってきて面倒くさくなって代わりに通報した。
それで最終的に明らかになった犯人は、彼の姉だった。
彼母が持ってる合鍵使って部屋に入って、ちょっと借りるだけと色々持ってってたみたい。
それで、警察来たって話が彼姉の耳に届いたら慌てて返しに来たらしい(現金以外!)
それを私に電話で伝えながら
「姉ちゃんも言ってくれればいいのになぁ。お前も早とちりして警察呼んだりしてさぁwww」
とか笑う彼に冷めた。
いや怒鳴られた時点で冷めてたけどね。
別れたくないと駄々こねられたけど、彼友が彼のために合コン開くって言ったらあっさり引いたのには笑った。

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00