バイトしてたバーに、30代半ばくらいの女性が来るようになった

続きを読む
はてなブックマークに追加
521 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/06/21(木)10:59:47 ID:v33
以前バイトしてたバーに、あるときから30代半ばくらいの女性が来るようになった
決して美人というわけではないけど、雰囲気があって喋りにも品や教養があって、
何より笑顔が素敵
自分と同性でそっちの趣味はないはずなのに恋しそうなくらい素敵だった
同僚に「○○さんって素敵だよね」と言ったらその子も「わかる!好きになりそう」と言う
なんていうか、本当にフェロモンが出てる感じで、魅力的っていうより蠱惑的
同性でさえそうなんだから、異性である店長や他の常連さんも本気で恋しちゃってたらしい
年齢層高めのバーだからあからさまに口説く人はいないようだったけど、
こっそり連絡先を渡すのを何度も見た
店長はガラケーからスマホに変えて、何食わぬ顔で「LINEってどうやるの」と聞いてきたw
女性が通ってくるようになって3ヶ月目くらいに、実はねと、他の常連と結婚することを聞かされた
店長は大人だから「うちの店がご縁になってよかった」と言ってたけど、店じまいのあとに涙目で
ため息をつきながらグラスを拭いてて3個も割ったw
私とバイト仲間たちはスピード結婚だ!芸能人みたい!でもあの人ならおかしくないよねと盛り上がった

結婚後はその女性も相手の男性も店に来なくなって、たまにあの人元気かなーと思ってた
そこから半年くらいして、ふらっと女性だけがお店に来た
お久しぶりです最近どうですかと店長が話しかけたら「実は彼とは離婚したの」とさらっと言ったのでびっくり
「私ね、惚れっぽくてすぐに結婚しちゃうの。でも、すぐに飽きちゃってすぐに離婚しちゃうの」と笑ってた
普通ならドン引きする場面なんだろうけど、なぜか彼女ならおかしくないなって納得できてしまった
それからまた彼女が通ってくるようになり、店長がLINEのアドレスを渡して玉砕した頃から来なくなった
私は日勤の仕事に就職が決まったのでバイトをやめた

新しい職場は結婚式場だったんだけど、働き始めてまもなくきたカップルの女性が例の彼女でびっくりした
大きなホテルに併設してる有名な式場で(運営は外部委託)、そこで式挙げると
かなりお金がかかるようなところ
は~さすがだな、お金持ちを捕まえたんだな、と思ったw

打合せが終わった彼女が部屋から出てきたところに遭遇して「お手洗いどこですか」と話しかけられた
私だと気づいてないかなと思ったけど、案内してると「お久しぶりですね」とにこっとされてまたどきっとした
トイレから出てきたと思ったら、すーっと寄ってきて「私、これ10回目の結婚式なんだよ。信じられる?w」と
笑いながら耳打ちしてきて、何事もない顔をして連れの男性のところに戻っていった
からかわれたのか本当なのかわかんないけど、彼女ならありうるなーと思わされてしまうのが恐いw

新着画像

注目記事

バキの作者、少林寺拳法二段
善子(20)「大人になってもずら丸にからかわれる・・・」New!
楽天福井、体調不良で先発見送り 25日広島戦へ
【SS】はわわ梨子ちゃんの日常New!
お知らせ!New!
カープ今年初の対外試合 長野3番DH、4番誠也、先発は床田New!

新着記事

【SS】はわわ梨子ちゃんの日常2019/02/18 11:33
カープ今年初の対外試合 長野3番DH、4番誠也、先発は床田2019/02/18 11:30
善子(20)「大人になってもずら丸にからかわれる・・・」2019/02/18 11:03
雅章くんが天国へいってから1年半。まだ1年半しか経ってないんだね。2019/02/18 10:33
お知らせ!2019/02/18 09:07
バキの作者、少林寺拳法二段2019/02/18 07:00
楽天福井、体調不良で先発見送り 25日広島戦へ2019/02/18 07:00
付き合ってる会社の同僚女(27)を上司(36)に寝取られ妊娠までしたんだが2019/02/18 06:50
【悲報】張本勲さん、ついに球界のタブーに触れてしまうwwwwwwww2019/02/18 00:39