【動画】山尾志桜里さん、パヨクから切り捨てられた模様!「不倫疑惑抜きで、政治家として評価できない」

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、立憲民主党の山尾志桜里議員について
パヨクライター古谷経衡氏が「不倫騒動抜きでも山尾志桜里を評価できぬ理由」
というNEWSポストセブンでの記事を書いた内容についてのお話です。

古谷経衡氏は山尾志桜里議員が注目されたのは
日本死ねの待機児童問題で、彼女が美人代議士だったから
注目されたのであって
彼女の実力では無いと断罪しています。

あらら、パヨクの手口をバラしてしまいましたね。
日本死ねはパヨク側が用意して、火を点け
マスコミ、パヨク政治家が騒ぐという手法でしょう。

朝日新聞が匿名の執筆者にインタビューするという手際の良さ。

完全にやらせですよね。

こんな判り切った演出を古谷氏が取り上げるという事は
山尾志桜里議員が最早、パヨク陣営が庇いきれないくらい
ヤバイって事なんじゃないですかね?

利用価値が無くなったので、お引き取り願おうって事でしょ。

トカゲのしっぽですよ。

古谷氏が言うまでもなく
山尾志桜里議員が評価されているとは思いません。

山尾志桜里議員の地元が今後どのような対応を取っていくのかですね。
これ以上山尾志桜里議員に任せておけないとなれば
別な人を擁して選挙に臨むという事になるでしょう。

労組が強い地盤という事ですが
そろそろ組合の縛りもきかなくなってきています。
有権者も考えないといけませんよね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】落ち目の山尾志桜里が『身内からも切り捨てられる』破滅的情勢に突入。評価すべき点がないと断定


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00