【動画】ネトウヨは白旗を掲げて投降しろ!羽鳥慎一モーニングショーで玉川徹が「これでネトウヨの正体が明らかになる」

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、羽鳥慎一モーニングショーから、余命ブログの
弁護士懲戒請求事件についてのお話です。

ご存知ない方の為にかいつまんで説明すると
あの余命ブログのブログ主が
朝鮮学校への助成金交付などを求める声明に賛同している左翼系の弁護士に
懲戒請求を呼びかけ、それに応じた人が大量の懲戒請求をし
怒った弁護士が訴えるぞと脅したという事件です。

ネット自体は匿名で行える行為が多いのですが
懲戒請求ともなれば自分の住所氏名を記載し捺印しての
書類の送付になります。
当然相手方に名前を晒す事になりますね。

ネット自体も完璧な匿名という訳でもありません。
犯罪行為的な事には個人情報を特定するために
事業者は情報公開をします。

今回の行為は大量に懲戒請求を送り付ける事により
弁護士の時間を奪うという目的の元行われたという事ですが
身に掛かる火の粉は振り払うのが当たり前。
弁護士は当然反撃をする事に
考えが及ばなかったのが問題でしょ。

朝鮮学校への助成金交付などを求める声明に賛同する弁護士には
憤りを感じても、相手の職を奪いかねない行為に及ぶのは
いささかリスクが高すぎる。

左翼が得意な嫌がらせでFAXを大量に送り付ける
みたいなことをしてしまったのです。

そんな事をすべきではない。

実際に行動をとるという志は良いですが
方法を誤ってはいけません。

このサイト自体がネトウヨと呼ばれる範囲内に属すると自覚して書いておりますが
WEBで呼びかけ賛同するというのは大いに結構だと思います。

でも、行動にはリスクが伴います。
自分は安全圏にいて、相手を好きなだけ叩ける。
そんな事って実際にありません。

このサイト自体にもリスクはあります。
某、韓国の大学にいる慰安婦記事を書いた記者の弁護士から
連絡を受けた事もあります。
コメント欄についての事でしたが。

叩くなら、殴り返されるリスクも考えて行動を起こしましょう。

炎上に安易に乗ってしまうのは、某国のロウソクデモと変わりませんよ。

何故、テレビ朝日がこの事件を取り上げたのか?
左翼系の弁護士の助太刀なのでしょうね。
所謂ネトウヨの行動に対しての牽制です。

玉川徹が嬉しそうに語っていますよ。
「ネトウヨの属性に興味がある」って。

これが何を意味しているのかという事が大事です。
左翼と既存メディアはネットの力を恐れています。
今まで通りの世論誘導が出来なくなってきているからです。

その為にことさらフェイクニュースをとりあげ
WEBの情報は出鱈目であるかのように印象操作しようとしています。

そして、最近、ネトウヨという単語が既存メディアで度々とりあげられる様になりました。
ネトウヨと呼ばれる保守層の動きが彼らにとって邪魔だからです。

しかし、実際にネトウヨって存在しないんですよ。

しかし、今回の様な事件が印象操作に使われてしまいます。

安易に懲戒請求をすべきでは無かったと思います。

別に余命さんとこをDisる訳ではありませんよ。

連帯で切る事があれば協力もしますし
影響力が強い、立派なブログだと思います。

しかし、玉川なんぞにしたり顔されるのが嫌なだけですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】羽鳥慎一モーニングショー 弁護士に懲戒請求でネトウヨ返り討ち

 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00