【悲報】STU48・塩井日奈子「移籍したい。広島から離れたい。STUには人権がない」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2018/05/17(木) 07:52:38.83 .net https://www.youtube.com/watch?v=xXWNtUgcVZE


48:40
「運営の方が、私達に対して人権がない、って感じとして思ってる。日奈子はね。1年前くらいに。気づいた。
日奈子って人権ないわって思った。ここにいる限り。東京にいる間は人権があった。
メンバーの休みがないことについて日奈子が思ったのと、帰省があんまり出来ないってことを最初の方に聞いた時、
あぁ人権ないなって思った。絶対訴えれるよ」
「ってか公演の間ってさ、例えば、日奈子とか公演出ないじゃん。全然。フフフ(自嘲気味に笑う)全然出ないじゃん。
その間、高知に帰らしてくれたって良くない? ってめちゃめちゃ思うんだが私は。ダメらしい」
「東京にいた1ヶ月間は夢の国に移住してたっぽい」

51:30
「兼任というか移籍したい。移籍したいですってゆっちゃった。AKBさんの方で。
「お稽古の時も恵まれてる。ホテルにいても楽しい、楽しいっていうか先輩とかといるから、全然メンバーとか、
STUのメンバーとかとは一切関わってなかったから。楓ちゃんいたけど黒組だからさ、あんま途中から行動も一緒にしなくなっちゃって。
全然楓ちゃんと喋ってないから。半分くらいは。ってなると、もう全然違うグループのメンバーさんといるわけよね。
すると、もう、ハッピーライフ♪って感じで」

1:02:20
「ドラフトは受けたくない。ってか、仮に一回辞めたとしたら関わりたくないよ、もう」

1:03:30
「うちは姉妹グループと基本的に関わったらダメなんだわぁって言われて。
えっ?みたいな。そうなんだぁって。っていうのを初めて聞いて。そういうルールがあったらしく、
楓ちゃんはそれを気をつけてるのになんでお前は出来ないんだよみたいに言われて」

1:07:20
質問 STUで楽しいことって何があるの?
「わからない。楽しいことは、誰かが日奈子に目を留めて下さって、劇団のお仕事をくれること。
そして広島から離れること。あと一人で行けること。そこに。管轄が変わることだね。
それだけを頼りに生きていきます。今日も」
「でもなんか、舞台のお勉強になるからってので、舞台呼んで下さるって演出家の方が一人言って下さってて、
で、舞台の予定とか教えて下さるってことになってるけど、多分それも言っても絶対ダメって言われそうで。
マネージャーさん行けないからダメですって言われそうだから。でも絶対行ってやると思って。絶対行きたいもん」
「ダメらしいよ。だって、行っちゃダメだと思う。勝手に。マネージャーいないからダメですって。
前さや姉さんが広島でソロコンサートした時も、招待して下さったんですよ。いいよって。来ていいよって言って下さったから、行こうと思って。
レッスンあるからダメですってなったけど、その日になってレッスンなくて。日奈子はね。
選抜メンバーしかなくて、じゃあいいじゃんと思って、行きたいですって言ったけど、マネージャーいないからダメですって言われた」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00