【動画】※セクハラ問題※ テレビ朝日は寧ろ加害者!悲痛、テレ朝の良心小松靖アナの苦しい胸の内が解る弁明

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、テレビ朝日のセクハラ被害者会見後のAbemaPrime 小松靖アナによる弁明の動画です。

今回の記者会見、何故かテレビ朝日は自局では生中継する事はありませんでした。
AbemaTVでさえもです。

これが解せない。

フジテレビが生中継できてテレビ朝日はできないの?

今の多チャンネルって何のためにあるのかと思います。
韓国ドラマとテレビショッピングの為にBSってあるのでしょうかね?

テレビ朝日の良心小松アナとしては自局で報道しなかった事に忸怩たる思いがある様です。

ある意味一番テレビ朝日らしくない番組であり、アナウンサーであるAbemaPrime 小松靖アナなのです。

会社の事情ですから、彼にはどうしようもない。
その上で彼はどうにかしたかった思いはあったのでしょうね。

いつもの歯切れの良さが無い事を詫びる小松アナですが
彼を責める人はいないでしょう。

公正、中立であろうとする彼の姿勢は高く評価されるべきですし
AbemaPrimeでつかっているのはある意味もったいないアナウンサーです。

今回のセクハラ被害者会見自体がテレビ朝日のアリバイ作りの側面があります。
それでも叩かれていますが
そんな風土の会社なんですね。

電波オークションで事情が変われば、彼のステータスも上がって来るかもしれません。
パヨク一辺倒のマスコミに風穴を開けるテレビ局ができるかもしれません。

近い将来そんな時代がくるのかもしれません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】※財務省セクハラ疑惑※ 小松靖「なぜ自局で会見を中継しないのか」「会社の判断です、としかお伝えできない」

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00