【動画】財務次官セクハラ発言被害者はテレ朝記者だった!これって出来過ぎじゃね?完全にテロ朝だろ

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、福田事務次官のセクハラ発言について
テレビ朝日が開いた記者会見の映像です。

テレビ朝日がセクハラ発言被害者が自社の記者である事を発表しました。
あのテレビ朝日がですよ。
のっけからきな臭い感じがしませんか?

テレビ朝日の女性記者。
テレビ朝日ってスクープって今までありましたかね?

テレビ局の女性記者って○○前からの中継ででてくるイメージです。

朝日新聞などの報道があって、後追いで現場でレポート
そんな事が多いのではないでしょうか?

女性記者が特ダネを狙って事務次官に張り付くってよくある事なんでしょうか?

福田事務次官のセクハラがあったのかもしれません。
それは分からないのですが
仕掛けたのはテレビ朝日というのが極めて違和感があります。

篠塚浩取締役報道局長の説明についても違和感があります。
女性記者は上司にセクハラを報告しています。
報告しても記事にするのは難しいと言われている訳です。

これは泣き寝入りしろって言われたのと道義です。
財務省との力関係を考えると仕方がない面があるのでしょう。

当該記者は自分の身を守る為に録音を始めたといいます。

そして、セクハラの被害が無くなる事を目的として新潮にリークした。

そして、その対価は貰っていない。

一見仕方ない様な流れですね。
問題があるとすると、マスメディアが当人に無断で録音した音源を無断で第三者に提供したという点です。

だが、考えてみてほしい。
テレビ朝日がですよ。
何故セクハラ発言をする事務次官に女性を貼り付かせていたのか?

全くの想像で申し訳ないがあえて書きます。
これって会社主導では無かったの?

女性記者にセクハラ発言を録音させてスキャンダル目的で
安倍政権にダメージを与えることを目的として仕掛けていたとしたらどうですか?

女性はセクハラ被害者で特定されない。
被害者ポジションを取る事で自分がダメージを受けることなく
政権にダメージを与えることができる。

麻生財務相辞任に持っていければしめたものです。

新潮の報道によれば、もっと決定的なセクハラ行為もあったといいますが
そっちの録音を出せばいいじゃないですか?
こんなぶつ切りではなく、決定的なものを。

恣意的な編集と疑う余地のない音声を公開すればいいのですよ。
何度も会って、何度もセクハラを受け、何度も録音をしていたのでしょう?
当然まだまだある訳ですよね。

以上の内容は私の推測に過ぎず
なんの根拠もありません。

でも、なんか引っかかるんですよね。

どう思います?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】<財務次官セクハラ発言>テレビ朝日が緊急記者会見 2018-4-19

 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00