[からかい上手の]西片(受験…かぁ…)[高木さん]

続きを読む
はてなブックマークに追加
1 : 以下、名... - 2018/03/18 21:46:19.40 f+c7COkh0 1/7
高木さん「西片っ」

西片「あぁ、高木さん」

高木さん「どうしたの?悩んだ顔して」

西片「いやぁ…高校受験いやだなぁと思っ…」

西片(何言ってるんだ!こんなこと言ったらまた高木さんにからかわれてしまう…!)

高木さん「私もやだなー」

西片「えっ」

高木さん「だって、西片と別々になっちゃうし」

西片「っ…!」///

高木さん「からかえなくなるからね」

西片「な、なんだよ…」

高木さん「顔赤いよ」ケラケラ

西片「あ…暑いんだよ…」


西片「…」

西片「た…高木さんは…どの高校行きたいの?」

高木さん「気になるの?」

西片「へっ?!い、いや!ただ…その…なんとなく…」

高木さん「西片はどこに行きたいの?」

西片「オレはちょっと先の中央高校かな…」

高木さん「へー普通だね」

西片「べ、別にいいだろ!」

高木さん「…私は本土の〇〇高校かな」

西片「えぇ!!中央の方が近いのに…」

高木さん「あれぇー?一緒がよかった?」ニヤ

西片「い…いや!そんな…ことないよ…」ボソッ

高木さん「…」

高木さん「ま、西片、私より頭悪いから一緒の高校なんて無理だねー」

西片「は…はぁぁあ!?そ…そんなことないし!!」

高木さん「じゃあ西片、勝負しようよ」

西片「えっ…い、いいけど…」

高木さん「西片が私の行きたい高校受かったら西片の勝ち。西片が落ちたら私の勝ち。勝った方がなんでもいうこと聞くっていうのはどう?」

西片「そ、そんなおおごとで勝負するのかい…」

高木さん「あれぇ~?さっきは強がってたのに負けるのが怖い?」クスクス

西片「そんなことない!!…じゃあ受けるよ!!」

高木さん「ふふふ、楽しみにしてるよ、西片」


元スレ
[からかい上手の]西方(受験…かぁ…)[高木さん]
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1521377179/

続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00