ちひろ「写真で」P「すれ違い」

続きを読む
はてなブックマークに追加
転載元 : http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1521706303/

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/22(木) 17:11:43.56 ID:2XiKiqd80
ちひろ「インフルエンザに罹ってしまい数日。 熱は下がったけど、まだ仕事にはいけないし……」

ちひろ「溜まっていたバラエティの録画でも見ますか」

ざぁーんこーくなてんしの―――

ちひろ「あら、電話? Pさんからみたい」

ピッ

P「もしもし、Pです。 もう熱は下がったと聞いたので電話してみたんですけど、今お時間はありますか?」

ちひろ「ええ、丁度暇を持て余していた所ですから。 どうかしましたか?」

P「ああ、それは良かったです。 実はですね、私新しいデジカメを買ったんですよ。
  それでこの数日間色々な写真を撮りましたから、ちひろさんがお休みしていた間の出来事をお話しようと……」

ちひろ「本当ですか? 実は休み明けに話題について行けなくなっているかも知れないと心配してましたから
    嬉しいです!」

P「いえいえ、じゃあ、今からパソコンの方に画像データを送りますね」

ちひろ「はーい。 お、来ましたね」

P「そうですか。 取り敢えず適当に六枚の画像を送ったので端から説明しますね。 まず―――」

ちひろ(うっ、くしゃみ出そう。 で、でもPさんが聞いているんだから我慢しなきゃ―――!)

P「右端の画像を開いてください。 ……ちひろさん?」

ちひろ(ふう、何とかセーフだったわ)

ちひろ「え、あっ大丈夫ですよ」

P「そうですか、では一番端から行きますよ」

ちひろ(えーと、一番端……、左端のこれね)





2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/22(木) 17:35:25.62 ID:2XiKiqd80
P(一枚目は今度事務所に入れる予定の送迎車のサンプルの写真か。 アイドル達を載せる前に試乗してみたんだよな)

ちひろ(美波ちゃんとアナスタシアちゃん……ラブライカの二人が写っているわね。
    でも、二人の間に立っている筋肉質で短髪の男性は一体? 随分色黒だけど……)

P「ちひろさん、一枚目見れましたか?」

ちひろ「はい。 この写真は?」

P(車が三台並んでるけど、試乗したのは中央の黒い車だったな)

P「まず真ん中のやつを見てください」

ちひろ「はい(この男の人がどうしたのかしら…‥)」

P「実はですね。 私この真ん中のやつに乗ったんですよ」

ちひろ「はっ!? の、乗ったってどういう事ですか」

P「どういう事ですかって……、いや、色が黒くてかっこいい所が気に入って座ってみたんですよ」

ちひろ(男の人を気に入って、座るって……、何をカミングアウトしているんですか、Pさん!)

P「そして座ってきたら気分が乗ってきましてね。 レバーをグイっと入れてみたんですよ」

ちひろ「何ですかその隠語、レバーをグイっと入れるって……生々しいですよ!」

P「は、はい? まあ、それで暫く乗っていたんですけどね。 馬力がある感じで最初は良かったんですけど、思ったより下(座席シート)が固くて……」

ちひろ(下が硬い? お、男の人の下に付いている物っていうと……アレよね)

P「まあ、初めの内は硬くてもそんなに気にはならなかったんですけどね。 でも、一時間も(シートの上で)揺られている内にお尻が痛くなってきて」

ちひろ「い、一時間も? も、もう、それ以上はいいです。 別に聞きたくありませんから!」


3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018/03/22(木) 17:51:36.35 ID:2XiKiqd80
P「(ど、どうしたんだちひろさん) そ、そうですか。 やっぱりアイドルを乗せるにはもっと柔らかい方がいいですかね」

ちひろ「アイドルを!? 硬くても柔らかくてもアイドルを乗せていいわけ無いでしょう。 というか、どうして私に聞くんですか!?」

P「いえ、単に乗り慣れていそうかなって思っただけで……」

ちひろ「いませんよ。 わ、私、そんな風な経験はその―――、ありませんし……」

P「本当ですか? 数え切れないくらい経験があると思っていたんですが」

ちひろ「私を何だと思っているんですか! もうセクハラってレベルじゃありませんよ!」

P(セ、セクハラ? 何か知らない間にまずい事を言ってしまったのか? とにかく早く次へ言ってしまおう)

P「つ、次の写真へ行きましょう。 えーと(カチッ」

ちひろ「このことは、いずれ追求させて貰いますからね……(カチッ」



続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00