こういうの含めて関わりたくないんだけどね 〜 韓国人「慰安婦問題を蒸し返してはならない」(動画)

続きを読む
はてなブックマークに追加
【韓国】韓国人「慰安婦問題を蒸し返してはならない」(動画)[03/15]


1: ダーさん@がんばらない ★ 2018/03/15(木) 19:09:19.78 ID:CAP_USER 「慰安婦問題を蒸し返してはならない」と発言した韓国人(映像)



最近、ある韓国人ユーチューバーが韓国に批判的な態度を見せて話題になっています。特に慰安婦問題と現政権に対して鋭い反応を見せました。

去る1月、ユーチューバー「NOBLEMAN」は、自分のチャンネルを通じて「慰安婦問題、新方針に対して韓国人たちは怒りを感じている」というタイトルの映像をアップした。



彼は話を始める前に、自分が韓国人であることを証明しました。直接パスポートを掲げて見せる姿を確認することができます。

また、映像の中で「自分も韓国人だが、韓国人が本当に恥ずかしい時がある」と口を開きました。

彼は「慰安婦問題はすでにパク・クネ政権当時、10万円を払って合意したと知っている。もちろん、それはお金で解決されるわけじゃないが、おおさめ下さいということだと思う」と主張しました。

慰安婦被害者たちの大半は死亡したため問題ない、といった主張もしました。 「今生きている人たちが行ったことじゃない。もちろん、今も生きている人々もいるが、すでに大半が亡くなった」という言葉まで口にしました。



また、「時代は変わりつつある。しかし、韓国人はずっと日本に「謝れ」ばかり言っている」とも主張した。

彼は「自分が中学校の時に考えた問題だ。もし自分が総理大臣だったら、国民に頭を下げて謝罪するのは簡単なことじゃない気がする」と、荒唐無稽な発言までしました。

続いて「百歩譲って自ら過ちを認めても、謝ってはいけない場面があると思う」、「まして国と国との関係なら、そんな生半可な簡単な問題ではないと思う」と言いました。



さらに、ユーチューバーは「もし自分に子供がいて、その子供が誤って人を殺した。その後、私の息子が人を殺したことを知ったら、隠したいし、守ってあげたいと思う」という話をしました。

現政権に対する批判的な態度も見せました。 「ムン・ジェイン大統領はパク・クネが決定した韓日合意を蒸し返してはならない」、「理不尽だったり自分が悪いことをしてなくても、覆らない部分がある」という話をしました。

現在、この映像を見た日本のネチズンたちは彼に、「韓国の数少ない常識人だ」、「そんな考えを他の韓国人たちに伝えてほしい」と言っています。



ソース:ディスパッチ 2018.03.15 03:57午後(韓国語)
https://www.dispatch.co.kr/1200477
動画
【慰安婦問題】新方針について韓国人がキレます【日韓の壁】
https://www.youtube.com/watch?v=PRSak2soLmg



注記:動画では10億円と言っていますが、記事では10万円になっています。

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00