【欅坂46】菅井友香「私達は武道館に立つべきではなかった」

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 2018/01/17(水) 01:48:32.42
菅井 友香 公式ブログ 2018.1.16 前に進むために
こんばんは。
ブログの更新が遅れてしまいごめんなさい‪‪‬

先日公式サイトで発表させていただいたのですが、
1/31、2/1に予定されていた日本武道館での欅坂46のライブは中止となり、
ひらがなけやきの3days公演に変更になりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には
このギリギリのタイミングでの発表となってしまい
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

正直すごく悔しいです。

色々なことが重なり合って物事は起きていて、
様々なことを踏まえた上での苦渋の選択、決断です。

メンバーにも21通りそれぞれの思いや考え方があるはずです。

私も急だったので、最初は混乱してしまって、
しばらく色々な思いが心の中で駆け巡っていました。

このままではいつまでも平手ちゃんにばかり負担がかかってしまうし、
グループとしても前に進めないのではないか。

夢の武道館
出られるみんなで力を合わせて責任感を持って
今出来る全てでぶつかってみたい。
折角頂けた大きなチャンス。

でも、時間もない。。。

スタッフさんの冷静な視点での意見を聞いて納得できました。

今の私達は武道館に立つべきではなかったのかもしれません。

そう 受け入れなければ。。

まずは平手ちゃんには、
今はゆっくり治療に専念して
体も心も本当に大事にして欲しいです。

私たちの 大切な大切な存在です!

そして、ここで1度息を整えて 足並みを揃えて、
沢山実力をつけて またひとつ大きくなって
しっかりと準備をして、
みなさんに今までにないくらい最高のライブをお届けしたいです!

ひらがなけやきはもう何度も行っている単独ライブを
漢字欅はまだ経験していないので、
いつかみんなで叶えたいです。

わがままかもしれないけれど
それまで待っていていただけますか?

急遽3日間任せてしまうひらがなけやきのみんなには負担もかかってしまうと思うので とても申し訳ないけれど、
思いを託すつもりで応援しています!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/13460?ima=0000&cd=member


続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00