【動画】米軍の攻撃開始Xデーは12/18!国内の工作員が活発化しているらしいぞ。最強兵器投入でカリアゲ卒倒か

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、半島有事がいよいよ始まるよ!
という話題です。

中国からの使者を追い返した北朝鮮ですが
ここにきて国連に仲裁に入ってもらう心づもりの様ですね。

しかし、交渉という物は何かしらの妥協点を提案出来なければ
先に進まないもの。

自分の都合しか考えられない朝鮮人が核放棄となるでしょうか?

答えはノーです。

国連の役目は北朝鮮が国連の説得にも耳を貸さない強硬なテロ国家という
印象を与える事です。

開戦止む無しという事を正当化するための証拠です。

ここに至ってはあと打つ手はないでしょう。

プーチンが首を縦に振れば爆撃が始まるでしょう。

この動画での怖い所は
日本国内での工作員の動きが活発化してきているという事です。

既に600人もの工作員が新たに入り込んできているのですね。

元々いる工作員の数を足せば万単位かもしれません。

開戦と同時に破壊工作をする可能性は極めて高い。

しかも、インフラを狙う可能性が高いのです。

電気とか、ガス、水道。

関東大震災の時の噂のように
朝鮮人が水源地に毒を撒くことだって考えられるのです。

何故なら彼らは軍と軍の戦いならば確実に負けるからです。
闘うのならゲリラ戦法しかない。

日本国内でのテロ行為しかないのです。

漁船が頻繁に漂着するなんて
オカシイと思いませんか?

工作員は確実に増えているのではないですか?

一匹見つければ50倍なんて言うでしょう。
発覚した漁船以外にもっと沢山の漁船が日本海から日本に上陸する工作員を
乗せていたとしたなら?

それこそ、自衛隊員の武装なくしては
地域住民の安全は守れないのかもしれません。

難民が工作員じゃないなんてなんで言い切れますか?
相手は何でも有りの朝鮮人なのですよ。

日本人を拉致し、金正男氏を暗殺する事が平気な人達なのです。

日本人を殺す事なんて何も感じない人達ですよ。

それが彼らの戦争なんです。

そんな戦争に直面しているのが
今の情勢なのです。

いつまでモリカケ言ってんですかって話です。

引き延ばしも工作の1つなのかもしれませんけどね。

早ければ今月中かもしれません。

クリスマス休暇で在韓米軍家族が帰国した辺りが怪しいかもしれませんよね。

日本が無事でいられる補償なんて何もない。

取りあえず水だけでも用意しておきましょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】ついに米国が宣戦布告!北朝鮮のXデーが確定される非常事態に!「今回ばかりは本気だな・・」

 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00