妻とは喧嘩ばかりの俺へ娘から手紙。『人のかん字はささえあっていることとぱぱは、わかっていた?  わたしはそんなことしらなかった、でも先生から、ならったんだよ』

続きを読む
はてなブックマークに追加
475: マン・オン・ザ・タイトロープ ◆i.G3hnSA8o ID:yvFWeTXz
最近の出来事。


俺の毎朝の日課は、小学校1年の娘と一緒にモノレールに乗る事。
駅までの道は手を繋いで行く。
他人から見ると、いい家庭を絵に描いたような風景だが、実際は違う。
妻とは会話もほとんど無いし、たまに会話をするとなぜか口論になる。
そしてお決まりの展開。

「だったら、別れるか?」
「いいよ!でも、子供はどうすんの?」
「・・・・」

いつものセリフで言い争いが終わる。

ある日の出社前、読みかけの本を入れようとしてカバンを開けると中に何か入ってるのに気づいた。
「封筒?・・・」
取り出してみると、つたない字で俺の名前が書いてある。
『○○ ○○へ』(○○ ○○は何故か俺の氏名)
娘から俺宛の手紙だった。
いつの間に入れたのだろう?
早速読んでみた。
続きを読む

新着画像

注目記事

ワイ、会社のみんなに手がキモチワルイと言われるNew!
希「エリチカポンコツ疑惑裁判」New!
ことり「眠れないの?」海未「ことりのせいです」
来シーズンHR第1号wwwwwww
広島ファンって丸がFAしないと信じて疑わないよなNew!
私さえ我慢すれば…New!
誓いNew!
玉藻御前New!

新着記事

ロシア人女性2017/12/16 23:00
偏差値の高い学校ほど校則がゆるい2017/12/16 23:00
松居一代スレ2017/12/16 23:00
玉藻御前2017/12/16 23:00
誓い2017/12/16 23:00
私さえ我慢すれば…2017/12/16 23:00
希「エリチカポンコツ疑惑裁判」2017/12/16 22:52
海未「病ん病んことり」2017/12/16 22:00
広島ファンって丸がFAしないと信じて疑わないよな2017/12/16 22:00