【工藤静香】インスタで「イラッと来る」また大炎上

続きを読む
はてなブックマークに追加
工藤静香のインスタグラムが話題を呼んでいる。

11月6日に北海道からタマネギやカボチャが届いたことをコメント冒頭で喜ぶと、 続けて《イラッと来ること、信じられな~~い! 何て思うこと、いろいろありますが、今日からまた1週間、好きな人、ことに時間を使い頑張りましょう!!》と投稿した。

内容だけを見れば特に問題はないが、投稿した日は夫の木村拓哉と同じ『SMAP』のメンバーだった稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のインターネット番組『72時間ホンネテレ(AbemaTV)の放送翌日だったのだ。

ホンネテレビは、21年前にSMAPを脱退してオートレース選手になった森且行が出演したり、国内の過去最高同時視聴数7400万超を記録したりと、とにかく話題になった番組だ。
工藤がこの日に《イラッとくること》、《信じられない》を指したのは、この番組のことではないかと憶測を呼んだ。

何せ工藤といえばSMAPの解散騒動で黒幕とまでいわれ、夫のジャニーズ事務所残留を促したと噂されている人物。
このことを工藤が知らないはずはないにもかかわらず、こうした投稿をしてしまったのだ。

この工藤の投稿は大炎上を招いた。
詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1375840/ 
続きを読む

新着画像

注目記事

勇者「細かすぎて伝わらないモノマネ大会!」魔王「楽しみだな」
唯「ひとりに一体あずにゃんの時代!」
ソーニャ「やすなが私を捕まえる?」
八幡「君を殺してしまった今日でさえも」
【ミリマスSS】クレシェンドブルーの百分の五物語New!
百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】New!
【ミリマスSS】このみ「温泉旅行よ!」P「いや、仕事ですから」New!
「V8カープファン感謝デー2017」 RCC PLAY!でネットLIVE配信&地上波RCCテレビで生放送

新着記事

【ミリマスSS】クレシェンドブルーの百分の五物語2017/11/23 12:00
【ミリマスSS】このみ「温泉旅行よ!」P「いや、仕事ですから」2017/11/23 11:00
5年前、父が突然自分で命を絶った。車の中で焼身。葬儀後1人で寝られないほど落ち込んでいた母をずっとそばで…2017/11/23 10:33
百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】2017/11/23 10:00
なろう系ss2017/11/23 09:00
勇者「細かすぎて伝わらないモノマネ大会!」魔王「楽しみだな」2017/11/23 08:00
「V8カープファン感謝デー2017」 RCC PLAY!でネットLIVE配信&地上波RCCテレビで生放送2017/11/23 07:00
唯「ひとりに一体あずにゃんの時代!」2017/11/23 07:00
フィンクスって腕ぐるぐるするだけで威力上がるのに制約ないってヤバ過ぎ内2017/11/23 07:00