【AKB48G】最上もががバイセクシャルを告白したけど48Gでガチっぽいメンバーっている?

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 2017/10/18(水) 11:24:52.35 ID:Zuy9vxugM
http://news.livedoor.com/article/detail/13763181/

月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もがが、17日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組
『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、バイセクシャルであることを告白した。
以前にブログでも「バイです」と打ち明けていた最上。番組で、理想のタイプを聞かれると、
「10代くらいの頃から普通に女の子の方が好きだった」と女性も恋愛対象であると明かし、最近
本気で好きになったという女性芸能人との恋愛エピソードを語り出した。

そのお相手とはいつも仲良くお酒を飲んでいる間柄だそうで、「酔っぱらうとスキンシップが激しくなり、
ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」と最上。一緒に飲んでいたときに、
突然押し倒されて「かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスされたこともあったという。


また、「僕のことを友達として見ているっていうより、性的な対象として見ているって言われたことがあって、
それでちょっと意識したりはありました」と話し、「『付き合ってください』はないですけど、
『好きです』みたいなのは言ってて」と想いを伝えていたというも、相手が結婚したためその恋は終了。


この告白に、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は「けっこうなカミングアウトですけど」と驚いた様子。
また、鈴木あきえは「だれですか?」と尋ねるも、最上は「知ってる人は知ってると思うんですけど、結婚なさっているので」と
名前は明かさなかった。


続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00