【動画】韓国人がニュージーランドで火病を起こし旭日旗テロ決行!結果、旭日じゃないよ、落日旗だよ。アイゴー!

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、旭日旗問題です。

問題といいましたが、これって何の問題にもなっていません。
韓国人が騒いでいるだけです。

日本政府は旭日旗問題で過去一度も公式に韓国から申し入れされた事はありません。

何故なら何の問題もないからです。

韓国のジャパンバッシングとしての
旭日旗=戦犯旗=ナチスの旗 そんなイメージ操作でしかないからです。

今回の問題はニュージーランドで発生しました。

スパーに置いてあったトラックのデザインが旭日旗に似ていたことに
火病を起こした韓国人がたまごを投げつけたという事です。

実際には旭日デザインではなく、落日デザインだったという落ちなのですが
卵テロを仕掛けた韓国人は
「賢い対処ではないが何でもしたかった。満足している」、「誇らしい」
と言っているのです。

これが韓国人ですよ。
感情の抑制が効かない。

韓国が旭日旗で騒ぎ出したのだったそんなに昔ではありません。

サッカーの試合から始まって火が付いたのはロンドンオリンピック以降です。
そこから韓国内外で旭日旗狩りが始まったのです。

戦犯旗であり、日本の軍国主義の象徴である旭日デザインを使うとは
何事か!という理屈です。

そもそも旭日デザインなんてありふれたデザインで
世界中どこにでもあるものです。

しかも、騒ぎ出すまで韓国人ですら何とも思っていなかった。

しかし、認知バイアス民族の恐ろしい所は
昔からそうだったと記憶の洗い替えをしてしまう所です。

しかも、それを他国にも押し付ける

だから韓国人は嫌われるのです。

どんどん嫌われればいいんです。

日本は旭日旗になんの問題もない事を発信していかなければなりませんけどね。

しかし、何故朝日新聞を批判しないかだけはよく解らないですけど・・・

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】ニュージーランドで韓国人が大暴れ!「旭日旗」と勘違いした韓国人による暴動事件が発生!

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00