【動画】ベトナム慰霊碑撤去したら支援してやるニダ!韓国人の非礼にベトナム大激怒

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、韓国人のダブスタ、ベトナム虐殺、凌辱事件を無かったものにしたい
韓国人の姑息な工作についてのお話です。

韓国人は日本人を、よくナチスのようにアジア人を虐殺した非道な民族だというような
根も葉もない出鱈目をいいます。

しかし、アジアで虐殺をしていたのは日本では無く韓国の方ですね。
1つは自国内。朝鮮戦争での同族を殺した事。
これは戦争なのでお互い様でしょうが
韓国内での済州島事件などの赤狩りで大虐殺をしています。

そして海外ではベトナムで虐殺をしています。

これは韓国内では黒歴史
決して触れてほしくない事です。

ベトナム人だって韓国人の虐殺を忘れたわけではありません。
韓国人程粘着質ではないだけで
恨みはあるのです。

ベトナム国内にいくつかの慰霊碑が立っています。

その中の1つを、韓国人団体が道路などのインフラ整備を条件に
慰霊碑の文言を撤去させようとしたという話なのです。

虐殺を無かったことにしたいのですね。

これこそダブスタ。
自分達の虐殺をさすがに綺麗な虐殺とは言えないのでしょう。

こんな工作をしている韓国人
嫌われても仕方ないですね。
ベトナムのサムスン電子の工場で暴動がありましたね。

いまでもベトナムのことは自分達より下だとおもっているのでしょう。

ベトナムはアメリカ軍を退けた国です。
アメリカと共に戦った韓国は
腐れ儒教の序列ならばベトナムより下になるはずなのに
そこは経済力の差で見るのですね。

日本のおかげで発展しておきながら
アジアの各国を途上国として馬鹿にする韓国

だから韓国は嫌われる
その、象徴的な出来事がこの慰霊碑問題なのだと思います。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】ベトナム虐殺碑を見た韓国人団体、姑息な手段に出て現地住民の心をズタズタにする性根の腐った提案を暴露され批判殺到!

 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00