ボールルームへようこそ第13話「お見合い」雑感

続きを読む
はてなブックマークに追加
「話しかけてこないで!」と一方的に拒絶しておきながら、翌日自分から「昨日の仙石組、マジヤバかったよね~!」とニコニコで話しかけてくるとは高度なツンデレ! 上機嫌な千夏に、「ダンス好きなんだね!」とこちらも話を合わせたら、今度は「えー。勘弁してよー。キモーい」と再び拒絶。な、なんなんですか、この女は!! 悔しい…! でも…、好きになっちゃう! 社交ダンスをダサイだのキモイだの散々腐してくる彼女が、社交ダンスに興味を示してくる理由は、仙石さんのパートナーである本郷千鶴さんのファンだから。確かに千鶴さんは超がつくほどの美人なんで、千夏が千鶴さんに憧れる気持ちはよ~~くわかる。厳ついバイクでスタジオ入...にほんブログ村 アニメ感想
投稿 ボールルームへようこそ第13話「お見合い」雑感 は なでしこやまと に最初に表示されました。

新着画像

注目記事

勇者「細かすぎて伝わらないモノマネ大会!」魔王「楽しみだな」
唯「ひとりに一体あずにゃんの時代!」
ソーニャ「やすなが私を捕まえる?」
八幡「君を殺してしまった今日でさえも」
【ミリマスSS】クレシェンドブルーの百分の五物語New!
百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】New!
【ミリマスSS】このみ「温泉旅行よ!」P「いや、仕事ですから」New!
「V8カープファン感謝デー2017」 RCC PLAY!でネットLIVE配信&地上波RCCテレビで生放送

新着記事

【ミリマスSS】クレシェンドブルーの百分の五物語2017/11/23 12:00
【ミリマスSS】このみ「温泉旅行よ!」P「いや、仕事ですから」2017/11/23 11:00
5年前、父が突然自分で命を絶った。車の中で焼身。葬儀後1人で寝られないほど落ち込んでいた母をずっとそばで…2017/11/23 10:33
百瀬莉緒「いい夫婦の日」【ミリマスSS 】2017/11/23 10:00
なろう系ss2017/11/23 09:00
勇者「細かすぎて伝わらないモノマネ大会!」魔王「楽しみだな」2017/11/23 08:00
「V8カープファン感謝デー2017」 RCC PLAY!でネットLIVE配信&地上波RCCテレビで生放送2017/11/23 07:00
唯「ひとりに一体あずにゃんの時代!」2017/11/23 07:00
フィンクスって腕ぐるぐるするだけで威力上がるのに制約ないってヤバ過ぎ内2017/11/23 07:00