【動画】在日朝鮮人の嘘 朝鮮進駐軍はともかく在日朝鮮人がやらかした事を包み隠す被害者コスプレの真実

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、大和心を語るねずさんのひとりごと
拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」を動画化したものです。

最初に申し上げておきますが、朝鮮進駐軍という言葉は最近でこそ有名になりましたが
戦後使われた様な記述は見つかりません。
おそらく、最近になってから造語したのか、若しくは一部でその様な呼び名があった物を
近年クローズアップした言葉だと推定しています。

かといって当時朝鮮人の非道が無かったという事ではありません。
朝鮮人の犯罪の数々は新聞などでも取り上げられており
記録として残っています。

ですから、朝鮮人の戦後犯罪はあったが、朝鮮進駐軍という呼び名そのものは
確信的に信じる事は出来ないという事です。

在日本朝鮮人連盟というものはありました。
1945年(昭和20年)10月15日に結成されています。
日本在住の朝鮮人によって組織された団体です。
北朝鮮支持を強く表明していた団体だった為
GHQにより解体されています。1949年の事です。

共産党と組み、様々な犯罪、テロ事件を起こしています。

当時朝鮮人の犯罪は確かに実在していました。
朝鮮進駐軍という呼び名とは又別な話です。
徒党を組んで犯罪をしていた事も事実。
日本の警察署を襲ったのも事実
好き勝手に朝鮮人が振舞っていたのも事実です。

朝鮮進駐軍という呼び名は特にどうだっていいのです。
朝鮮人が日本で、北朝鮮の為に運動し、共産党と暴れまわっていた事実が
朝鮮進駐軍という呼び名を否定する事で
無くなる訳ではないのです。

後継団体として在日朝鮮統一民主戦線が作られ
その後在日本朝鮮人総聯合会へと変わっていく流れとなります。
1955年に設立されています。

これが朝鮮総連です。
その経緯から、公安調査庁から破壊活動防止法に基づく調査対象団体に指定されている団体です。

つまり未だ総連は日本国内でテロを起こす恐れのある団体だという事です。
朝鮮総連とはいいながら実は北朝鮮系の人は極めて少ないのが実情です。
日本に逃れて来た密航者は圧倒的に南朝鮮南西部が多いからです。
特に済州島出身が多い事はわかりますね。

被差別地域から来た共産主義者です。

被差別民族ですから、差別を売り物にする傾向がありますね。

では民団とは何か?
在日本朝鮮人連盟結成後、反共産主義者の朝鮮人が分かれ、民団が作られました。
1つの朝鮮から北、南に解れたことから
日本の朝鮮組織も分かれていったという事です。

民団には南朝鮮からのお金が入っています。

要するに元は一つです。
どちらも朝鮮人としてヤバイ事をいろいろしてきた団体です。
初期の民団の指導者層には犯罪者が多くいます。

総連も民団も在日朝鮮人として犯罪を犯してきた人たちの団体という事です。

日本からすれば同じ穴の狢です。

南朝鮮の大使館という訳でもありません。

総連は北の直轄的な団体であるのに比べ
民団は南との距離は微妙です。
根無し草的な所があります。

いわば南からは見放されている時期もあります。
民団は南を支持していても
南が民団を必ずしも支持しないという事実。

どちらも相手を利用する事だけの関係になっています。
そういう意味では民団こそいいとこどりをしたい在日朝鮮人と言えるかもしれません。

その様な犯罪者集団であった総連、民団が民族差別を訴えるのは
片腹痛いといわざるを得ない。

日本での犯罪の数々
日本人は朝鮮人を避けるようになって当たり前です。
犯罪者とは関係を持ちたくないでしょ?
これは差別ではありません。
区別です。
関わると不幸になる民族ですからね。

なのに朝鮮人は自分を被害者だと言い続けます。
この辺がやはり朝鮮の血なのだと思います。

何時いかなる時でも被害者ポジションを離したくない犯罪者。
それが朝鮮人なのですから。

パチンコという産業は戦後朝鮮人が総連民団の活動により利権を得た戦利品です。
日本人を食い物にする事で朝鮮人が栄える。
彼らにとって笑いが止まらないでしょう。

日本人から吸い上げた金で朝鮮人が栄え
北朝鮮の軍備が増える。

このシステムを何とかしなければなりません。
ミサイル実験を頻繁にしていますが
在日からの送金が止まれば
朝鮮が軍備に掛けるお金も無くなります。

朝鮮人の中心てきな利権 パチンコ産業を潰す事は
日本を守る事、世界の平和を守る事です。

最近のパチンコ、スロットの規制にしても
アメリカの意志が多少なりとも入っている事は事実でしょう。
北への送金を止める事。
アメリカは日本の政府に申し入れしていないはずはない。

日本人も国を守るために
在日に金を渡す行為を止めたらどうでしょうか?
パチンコ、スロットを止める事で
あなた自身の、あなたの家族の危険を回避できるのです。

パチンコは違法なギャンブルです。
辞め時は今ですよ。
命の代わりはないのですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】ポツダム宣言後、日本が朝鮮人に支配されるまでの衝撃の流れが暴露されるww 国民「これを見てパチンコを呑気に打つやつがいるのかあ!」

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00