【悲報】2017年『AKB総選挙』、NMB48須藤凜々花が開幕から結婚を発表でファン発狂

続きを読む
はてなブックマークに追加
2017年『AKB総選挙』で「NMB48」 須藤凜々花(すどう りりか) 20歳 結婚発表



http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497700976/













原スレタイ:

【悲報】 フジテレビAKB総選挙 NMB48須藤凜々花が結婚を発表 批判殺到wwwwwwwwwww★2





1: 名無しさん@涙目です。(pc?)@\(^o^)/(9級) [ニダ]:2017/06/17(土) 21:02:56.40 ID:●

NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言
 20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上スピーチで結婚宣言した。「初めて人を好きになりました。私、NMB48、
須藤凛々花は結婚します。初めてこんなに好きになれる人に出会えました。これから私が結婚をするという気持ちも本気です」と語った。
前代未聞の衝撃発言となった。
 「すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、自分に皆さんにもウソをつきたくないと」
 司会の徳光和夫アナウンサー(76)が「相手がいらっしゃる?」と確かめると「はい」、「おめでとうと言ってもいいの?」と聞く
と「ありがとうございます」とキッパリ。「これからの計画、青写真は?」という質問には「NMB48の大人たちと発表します」と語
った。「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います」と相手のことなどは明かさなかった。
 最後に徳光アナに「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」と聞かれても「結婚します」と答えを変えなかった。

 無観客のため、客席に座ったメンバーからは、どよめきと悲鳴が起こった。最後には「おめでとー!!」と祝福した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000149-spnannex-ent


結婚発表のNMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた!

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」
と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。
5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。
須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。
須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。
http://bunshun.jp/articles/-/2976


須藤凜々花



http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497693916/











記事種別:

■実況勢い □盛況箇所まとめ □全体まとめ
■一般スレまとめ □その他


続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00