二重人格ダイエット

続きを読む
はてなブックマークに追加
415 彼氏いない歴774年 sage 2017/06/12(月) 21:41:10.66 ID:BXI+zFyA
食べるのが好きすぎてダイエットが全然出来ないので、
試行錯誤したあげく「二重人格ダイエット」を始めた
まいこっていう女を想像で仕立てあげ、そいつに身体が半分乗っ取られかけてる設定で
激しいダイエットをしている
まいこはローラと全く同じ話し方のチアシードとスムージーしか飲まない激スイーツで、
私とは憎しみあうほど気があわないんだけど、彼女も私の身体を乗っ取って
自分の人生を謳歌したいからなんとか私を美しくしようとしている
今まいこにイニシアティブがあるから、基本の生活は
朝スムージー、昼少しのおかずとスムージー、夜スムージー
でもそんなの私は耐えられないのでまいこに交渉して色々許して貰う
スーパーでご飯の買い物するときも
「悪いけどこんな食生活じゃ死んじゃうから!肉食いたいんだよ!」
「もーほんとに止めてーだからデブるんだよー、肉食べるなら野菜もたっぷりのスープにして!
それならヘルシーだから許す!うふふっ」とか
このダイエットの秘訣は、とにかくルールは決めず、体重も測らず、
スムージーとチアシードしか口にしたくない、美容のことしか興味のないバカ女まいこと
攻防戦をリアルに繰り広げながら行動を決めること
ストレッチもウォーキングも私はやりたくないけどまいこがギャーギャーうるさいからやる、
やらないときは私が勝ったわけだからやったね!と思うとストレスもたまらないし、
まいこは「明日は絶対に今日の分取り戻すんだからー」と明日への決意を燃やす

これがすごく上手くはまり、三ヶ月くらい経った今明らかに身体も顔も細くなった

まいこは近頃いつも私の中に存在するようになり
座りかたや喋り方、部屋の片付けなどにも自然と口を出すようになってきて
部屋もこまめに片付けてベッドも可愛い模様のカバーにしてみたり、
なんだか自分が女っぽくなっているのを感じる
もしかしてこのまままいこが私の中に居すわれば脱喪することもあるのでは…?
なんて夢みたいなことを考えたりもするけど、
きっとそのとき相手が見てるのは私じゃなくてまいこなのでは…?と思うと
ちょっとゾッとする気持ちもある

自己確認のためにも人に言いたくて書かせていただきました

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00