【動画】都合の悪い記事はヘイトだから削除ニダ!Yahooから産経記事が削除される理由は?

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、
Yahooのニュースから産経記事が削除されたという内容です。

Yahooといえば softbankの子会社
左翼記事なんかが多い印象です。

朝鮮半島情勢に関する連載記事で、「朝鮮人」が「統治能力を欠く致命的欠陥を持っている」
といった内容の記事ですね。

野口裕之編集委員の連載「野口裕之の軍事情勢」という記名記事です。
内容はトランプ大統領が仮に金正恩体制を倒した場合の北朝鮮及び
統一された場合の朝鮮半島の新国家運営に関してどうなるかという持論です。
「いずれの国家形態であろうと、度を超した自己主張+激高しやすい民族性+偏狭な民族主義者&共産主義者が入り乱れ=一致団結して建国に邁進するまとまりに欠け、日米はじめ国際社会をあきれさせるだろう」
という主張が、特定の民族を侮蔑するような表現とされた様です。

これって言論弾圧ですね。
歴史的にみて、朝鮮人に国家の統治能力、運営能力が無かった事は明白です。
事実の指摘が民族の侮蔑にあたる?
歴史的に本当の事ですから差別ではないでしょう。

イザベラバードの本は差別的な本ですか?

事実を事実として受け入れる事から始めないと
朝鮮人の今後の発展はありませんよ。

日韓併合前、李氏朝鮮内で何があったか?
度を超した自己主張+激高しやすい民族性+偏狭な民族主義者で
何も纏まらない、何も決められない国だったでしょう。

それぞれの主張が入り乱れ
各派閥がバラバラにいろいろな工作を各方面にしていましたね。

列強からの借り入れは膨らみ、返す当てもなく
このままでは、植民地支配されるという寸前だったではありませんか。

文在寅大統領が就任後北と話し合いをすると言っていますね。
これだけミサイル実験を繰り返していても
未だ話し合いをするといっています。
さすが親北の文在寅大統領です。

話し合いでの半島統一
出来るでしょうか?
二国をまとめた連邦国家を目指すという構想がありましたが
これは無理でしょう。

国家としての体をなしていません。

統一朝鮮のトップは誰なのか?
合議制なのか?
北と南のすり合わせ、調整ができるのか?

どちらか一つにまとめるとなるとまたも困難が待ち構えています。

最終的に南の赤化により統一されるという人がいますが
私はそうは思えません。

北の金正恩氏が生きている内は南の代表の下に付くことは良しとしないでしょう。
かといって、南主導での統一を目論む文在寅大統領だって
赤い人だとはいっても朝鮮人です。

折角掴んだ権力の座を明け渡すものですか。

文在寅氏は金正恩氏を最終的に排除して
自分が朝鮮王になる目論みでしょう。
それが大統領なのか主席なのか解りませんが
韓国の財力で北を支える構図になるのですから
頭を下げるのは北側だと思っているでしょう。

常に上下関係を意識する朝鮮人です。
話し合いでまとまる訳がない。
下手をすれば内戦です。
クーデターすら考えられるでしょう。

唯一考えられるのは
中国の主導で統一される事です。

しかし、その場合中国の一地方となる可能性が高いのですが。

一番可能性としてあるのは
南は経済属国化し、
北は金正恩氏を追い出し
やがてどちらも
中国の北朝鮮自治区
南朝鮮自治区になる事です。

それも中国がこのまま続くのであればのお話です。

中国とてこのまま共産党王朝が続くのかというのも疑問です。
共産党の腐敗は人民に知れ渡ってしまっています。
海外からの情報も完全に遮断できてはいません。

なにしろ富裕層が海外に行き
生で海外の情報を得ています。

共産党一党支配を脱却する動きが出てくる可能性は十分にある。
若しくは一つの中国が崩れる可能性があります。
中国の分裂です。

韓国はそんな中でダラダラ生きながらえる事もあるのかな?

なんにせよエポックメイキングな年になりそうです。
日本のクソメディアも印象操作がバレてますから
メディアの構造も変わっていく流れになるでしょう。
そんな時にこんな印象操作をしていては
いけませんね。

中国、朝鮮に配慮するなんて放送コードなんて
最早必要ないんですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】※拡散※ヤフートップの韓国批判記事がヤバイことになってるぞw


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00