【動画】Amazonが文在寅の秘密をすっぱ抜く!南ではなく北の大統領だった。知ってたけど

続きを読む
はてなブックマークに追加
今回の動画は、文在寅大統領のTシャツに北の大統領と書かれたものが
Amazonで売っていたというお話です。

共に民主党という政党自体が、民進党並の従北政党である事が知られていますし
文在寅大統領自体も北朝鮮の出身であり
北朝鮮の工作員である可能性の高い人物です。

日本では無く米Amazon.comで売っているこのTシャツ
『VOTE MOON JAE-IN PRESIDENT』という英文の後に、『NORTH KOREA(北朝鮮)』と書かれているそうです。

日本だけでなく、アメリカから見てもハッキリ北の工作員である事が解っているという事ですね。

『Amazon.com』では文大統領とともに大統領候補として活躍した、洪準杓(ホン・ジュンピョ)元慶南道(キョンナムド)知事の名前が書かれたTシャツも販売されている。該当のTシャツには『VOTE HONG JOON-PYO』の下に『SOUTH KOREA』と正しく書かれていて、論議はさらに大きくなる事が予想される。

韓国人は何故か

「文在寅は北朝鮮ではなく、誇らしい韓国の大統領だ。今すぐ販売を中止せよ」
「この製品を買わないでください。文在寅は韓国の大統領です」
「誤った情報が書かれたTシャツだ」

とコメントしているそうです。
そもそも、アメリカのamazonですから
韓国人は関係ないのですよ。

韓国にamazonはありませんしね。

文在寅大統領は北側の人という認識が韓国人には無いのでしょうか?
おかしいと思った事はないのでしょうか?

もしかして世界一お花畑なのは韓国人なのかもしれません。

これでは、文在寅大統領のやりたい放題になるでしょうね。
反対派に対しては粛清が始まります。
自分以外の意見は認めないのが朝鮮人ですから。

国の中枢が従北となった今、
南朝鮮の赤化は進む一方になるでしょう。

そういう意味では文在寅大統領は北朝鮮の大統領で合っているのです。

冷静に見れば北の息がかかった人物以外に見えないのですが
韓国人の目は節穴でしょうか?

反日さえ説いていれば、他はどうでもいいのでしょうか?

滅ぶのが相応しい民族なのだと思いますね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】Amazonが「韓国の正体を暴露ww」韓国人大激怒!!⇒ 韓国に正面から喧嘩を吹っかけるwww

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00