Hey!Say!JUMP、伊野尾が事務所先輩を激怒させた2つの事件とは!?

続きを読む
はてなブックマークに追加
21日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)にHey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)が出演。嵐の松本潤(33)に怒られたことがあると告白した。

14年東京ドームでのライブ終わりの楽屋、松本があいさつに来てくれたという。
松本はメンバーにステージの内容などについて真剣にアドバイスしてくれた。
しかし伊野尾は松本が話しているときに空腹に耐えかね、センベイをぱりぱりと食べ始めてしまったという。

それを見た松本は激怒。「俺が真剣に話しているときに何食べてんだよ」と言われた伊野尾は、とっさに「おせんべいです」と答えてしまった。
まさかの天然回答に、松本も「そっか」とあきれてしまったという。

粗相は続いた。15年大阪ドームでのライブ後、ホテルの部屋でくつろいでいた伊野尾に、
松本がメンバーの薮宏太(27)のスマホを使って「今から部屋来いよ、おい、聞いてるのか、今どこだよ」と電話。
薮だと思い込んでいる伊野尾は気づかず「うるせーな、部屋だよ」とマジギレ。
「俺、松本だけど」と明かされた伊野尾は震え上がり、薮の部屋にいる松本の元に飛んでいき人生でこれ以上ないほど謝り倒したと明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13093668/
2017年5月22日 1時20分 スポーツ報知
続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00