【動画】第二の吉田証言、松本栄好の嘘 決定的証拠は十円五十銭

続きを読む
はてなブックマークに追加
話題としてはかなり昔の事なので
最近の人はあまりしらないかもしれませんが

あの吉田証言と並ぶ、慰安婦証言に松本栄好という男の日本軍の従軍慰安婦強制発言が
あります。

この男は中国で衛生兵だったといい
慰安婦の性病検査をしていたといいます。
日本兵が逃げ遅れた夫人を部隊の慰安婦にしたといっています。

吉田証言ほど取り上げられることも無く
それ程有名でもない松本栄好ですが
極めて黒に近い男です。

かれはレフ・ニコラエヴィチ・トルストイに傾倒していたと証言しています。
ロシア文学の巨匠ですね。
そして元牧師だったといいます。一説によると統一教会の牧師という話もありますが未確認です。
さらに神奈川に住んでいます。

言いたいことが解りますか?

この男は部隊の兵隊が婦人を襲い強姦は日常茶飯事であり
部隊に連れて帰ってきて強姦したといいます。

しかし、記者のインタビューでは
暴力をふるった現場を見た事は無い
強姦の現場も見た事がないといっているのです。

では何故知っているのか?
かれは本で読みましたという驚きの答えを言っています。

どういう事なのか?

デヴィッド=マクネイルというジャーナリストがこの松本栄好の証言論文を書いたのです。

何故なら第二の吉田証言が必要だったからです。
吉田証言が完全なる虚偽であり、朝日までそれを肯定してしまったので
慰安婦の強制性は完全に証拠を失っていたからです。
中国、朝鮮勢力は困りました。

人権問題なんだという論調に転換しましたが
反響は薄い。
日本からの強制性の証拠なんて何一つないに対しての答えがないからです。

そこで白羽の矢が立ったのが松本栄好なのです。

松本栄好は元々は慰安婦自体売春婦だったと語っています。
それがだんだんと日本が強制的に集めたに変わって行くのです。

何故なのか?

動画を見てハッキリと解ったことがあります。

これは吉田清治の話している動画をみた時にも感じた事なのですが
松本栄好は朝鮮訛りがあるのです。
日本人の発音とはじぇんじぇん違うのです。
正に十円五十銭の世界ですよ。

辺真一さんも同様の発音ですよね。

そして松本栄好には別名松本正義という名があるのです。
二つの名前を使い分ける?
何の為に?
名前を使い分けるのは朝鮮人だからでしょう。

ロシア文学から共産主義に傾倒し
韓国系の牧師をしていた朝鮮人
神奈川に住んでいる
確定フラグでしょ。

これならば発言がドンドン変わるのも判りますし
彼が揺るぎない自信で話をするのも判ります。
そう、認知バイアスですよ。

この民族特有の自分で自分の洗脳をして
記憶を洗い替えしてしまうのです。
整合性が取れなくても気にしません。

自分の作られた記憶が、この男には絶対になってしまうのですから。

あまりの杜撰な証言の為に、韓国以外ではまともに取り上げられないのです。
第二の吉田証言は完全に頓挫してしまったのです。

第三第四の吉田証言も絶賛募集中なのでしょうね。
しかし、今から作り出すのは難しいでしょう。
戦時中の生き証人が次々と無くなっていく中
赤い人の駒も少なくなっています。

戦後、共産党に加わった人達も
段々と亡くなって
共産党員自体の数が少なくなっています。

共産党員の子供しか
新規加入は居ないでしょう。

それでSEALDsなんてのを考えたのでしょうね。
民青では学生も寄ってこないので
新しい顔が必要だったのです。

でも、この子達では慰安婦の証言には使えません。

このまま断交となれば日本での慰安婦騒ぎは終息していく事でしょう。
しかし、そうなる前に、植村隆と福島瑞穂
こいつらにはキッチリ落とし前をつけさせなければなりません。

慰安婦なんて無かった
売春婦だった。
日本人は強制的に慰安婦にした事など無かったのです。

慰安婦詐欺は許さない。
未来永劫にです。

関連サイトを記します
http://blogscomau.seesaa.net/article/423690005.html

http://i-topic.net/matumotoeikou/

http://blog.goo.ne.jp/catnewsagency/e/c3a7fec1d3b684b9cd252b340df23ec8


では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。

【動画】第二の吉田証言、松本栄好が語る「慰安婦がいなかったというのは嘘」証言の危うさ


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00