「モー娘。黄金期メンバー集結」に大反響!

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 10:36:57.05 ID:CAP_USER9
今年で結成20周年にあたるアイドルグループ「モーニング娘。」。4月13日、元メンバーの矢口真里(34)が、
自身のインスタグラムに懐かしい面々との集合写真をアップし、ファンを喜ばせている。

この日投稿されたのは、矢口と藤本美貴(32)、吉澤ひとみ(32)、石川梨華(32)、保田圭(36)のモー娘OGたちが一緒に写った写真。
矢口からの「海外ロケから帰国して、そのままフェスのリハーサルへ そんでもって昨日はよっすぃ~のお誕生日でしたよー おめでとうーーー いつまでも笑顔の絶えない毎日を」
というコメントも添えられていた。

この5人は4月15日に開催されたフェス「THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017 氣志團万博vsVAMPARK FEST」に、「モーニング娘。OG」として参加。
この日はリハーサルのために集まっていたようだ。
この場で、4月12日に32歳の誕生日を迎えた吉澤を祝ったのか、写真には中央でケーキを持ってピースする吉澤を、他のメンバーが笑顔で囲んでいる様子が写されている。

「昔のモー娘にはメンバーの不仲説も多く、2014年には吉澤がラジオで、藤本がいろいろなメンバーと揉める問題児だったと暴露したこともありました。
しかし、それぞれが卒業した今では、ともに黄金期を過ごした仲間として、逆に絆が深まっているようです。
今年は20周年という特別な年なので、彼女たちの活動にも期待しちゃいますよね」(アイドル誌ライター)

懐かしの元「モーニング娘。」メンバーが集結した今回の写真には、「みんな素敵な笑顔ですね! よっすぃ~ハッピーバースデー!」
「この時代のモー娘。大好き!」「とっても懐かしい」「もはや無敵ですね!!」と盛り上がるファンが続出した。
これからもモー娘OGの活動で、多くの人を笑顔にしてほしいものだ。

※画像は矢口真里の公式インスタグラムアカウント『mariyaguchi_official』より

http://dailynewsonline.jp/article/1302295/
2017.04.19 08:00 日刊大衆




続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00