嫁が兄貴と全裸で寝てたから別れたい!!!

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/02(火) 05:53:59.16 ID:icEImZXKI.net
昨日出張で早めに家に帰ってきたんだが何故か兄貴が嫁と全裸でベッドで寝てた
嫁と兄貴は寝てたからそのまま家出てきたわ

離婚することを決意して夕方に帰宅したらまだ兄貴いてさ
話が出来なくて兄貴が帰宅してから今さっきまで口論してた
俺は離婚したいと言って
嫁は妊娠してるから離婚はしたくないと言う
DNA鑑定して俺の子なら養育費払うと言ったけど「何でそんな事すんのよ」と喚き出して手に負えない
結局今さっきまで話がつかなくてもうお手上げ


兄貴と裸で寝てた画像持ってるんだがこれって離婚する時に優先的に離婚原因として別れることできますか?




切実に別れたい

何か自分の女が他の男と寝たの見たら覚めるな
たとえ身内でももう無理だわ

なぁどうすればいい
もうきつい
一緒いることすら苦痛です

続きを読む

新着画像

注目記事

【FAガール】轟雷「実際に遊ぶことのできるFAガールボードゲーム?」
【ガルパン】エルヴィン「親愛なる相棒へ贈る旋律」New!
広島丸「薬だと思って」野菜苦手も栄養管理を徹底New!
西住「足でしてほしいの…?」
【ゆゆゆ】結城友奈「東郷美森は平常運転である?」
【最終章ネタバレ注意】しほ「決めたのね?」まほ「はい」
【ガルパン】華さんの紙芝居屋さん・完結編New!
ラフィエル「もしもガヴちゃんに彼氏が出来たら」New!

新着記事

ラフィエル「もしもガヴちゃんに彼氏が出来たら」2017/12/11 08:28
【ガルパン】エルヴィン「親愛なる相棒へ贈る旋律」2017/12/11 08:00
広島丸「薬だと思って」野菜苦手も栄養管理を徹底2017/12/11 07:00
【ガルパン】華さんの紙芝居屋さん・完結編2017/12/11 07:00
刃牙シリーズで一番食べたい食べ物!!!!!!!!!!!!!2017/12/11 07:00
【最終章ネタバレ注意】しほ「決めたのね?」まほ「はい」2017/12/11 06:11
西住「足でしてほしいの…?」2017/12/11 05:48
【ガルパン】ダージリン様と生えてる西さんがセッ○スするだけの話2017/12/11 05:32
郡千景「結城友奈は勇者である」2017/12/11 05:05