付き合って3年の彼女に唐突に振られた。・・・でも本当は、彼女は白血病にかかっていて、入院していた。

続きを読む
はてなブックマークに追加
68: 先駆けタンバリンだじぇお ◆DAjeOPNM.Q 投稿日:2010/11/19(金) 02:38:05.55 ID:LB5Zp+1aO
付き合って3年の彼女に唐突に振られた。

「他に好きな男が出来たんだー、じゃーねー」
就職して2年、そろそろ結婚とかも真剣に考えてたっつーのに、目の前が真っ暗になった。
俺は本当に彼女が好きだったし、勿論浮気もしたことないし、
そりゃ俺は格別イイ男って訳じゃなかったけど、
彼女の事は本当に大事にしてたつもりだった。
なのに、すっげーあっさりスッパリやられた。

どーにもこーにも収まりつかなくて、電話するも着信拒否、
家行ってもいつも留守、バイト先も辞めてた。
徹底的に避けられた。
もーショックですげー荒れた。仕事に打ち込みまくった。

それから半年、お陰で同期の中でダントツの出世頭になってた。
彼女の事も、少しずつ忘れ始めてた、そんなある日。
携帯に知らない番号から電話がかかってきた。
最初は悪戯とかだと思って無視ってたんだけど、何回もかかってくる。
仕方ないから出た。

別れた彼女の妹を名乗る女からだった。その女が俺に言った。
「お姉ちゃんに会いに来てくれませんか?」

・・・彼女は白血病にかかっていて、入院していた。
ドナーがやっと見つかったものの、状態は非常に悪く、
手術をしても助かる確立は五分五分だという。
入院したのは俺と別れた直後だった。
続きを読む

新着画像

注目記事

嫁が壊れていく様を書いて行きたいと思う
【安価SS】ルビィ「あ、忘れものしちゃった」New!
双葉杏「明日の飴」
美優「Pさんは……ぶってほしいですか?」モバP「はい、とっても」
曜「最近善子ちゃんと仲良いよね?」New!
広島・丸佳浩、2億円超え!7000万円アップの2億1000万円でサイン 球団から「MVP」の言葉もらう「嬉しいです」
池袋晶葉「ちひろさん」
花丸「ダイエット作戦ずら」善子「痩せるわよずら丸」New!

新着記事

花丸「ダイエット作戦ずら」善子「痩せるわよずら丸」2017/12/15 22:00
【メガミデバイス】「朱羅 忍者」パッケージアート公開&7・8弾の「マジカルガール(仮)」「ウィッチ(仮)」…2017/12/15 21:51
小学生の頃、捨て犬だった子犬を引き取って、家族で育てた。夜公園で離したらかえってこなくなった。2017/12/15 21:33
【フルメタ】バンダイから「1/60 ガーンズバック Ver.IV」と「ガーンズバック(マオ機) Ver.IV」がプラモ化進行中2017/12/15 21:30
ミートスから新企画が始動に2017/12/15 21:09
曜「最近善子ちゃんと仲良いよね?」2017/12/15 21:00
事故物件の内見にいってきたwwwwwwww2017/12/15 20:59
洗面所でうがいして、吐き出すために前屈みになった瞬間に上がってたレバーに勢いよく鼻っ面ガッチ○コで【1hit】2017/12/15 20:33
【安価SS】ルビィ「あ、忘れものしちゃった」2017/12/15 20:00