やれば出来る子

続きを読む
はてなブックマークに追加
257 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/04/17(月)13:45:21 ID:ALf
理不尽なのは分かってる
勉強大嫌いで中学から英語の成績2以上取ったことない彼女
20後半になったとたん思い立って独学始めたら半年でネイティブ並みに英語が上手くなった
俺は人に褒められる程度に英語が出来る。自分でも誇りに思ってたんだが
俺が何年も掛かって会得した英語力以上のレベルを
「海外ドラマ見る時に字幕しかないやつだとながら観出来なくて不便」っつーフワフワしたきっかけで
自分も出来るようになりたいと言いだして、俺みたいに参考書を読んだり学校で習ったりせず、
洋楽と海外ドラマだけで完璧に覚えてた
昔から勉強の事になると「やれば出来る子だもんねーw」と弄られてたんだが
本当にそうだとは思ってなかった
きわめつけは、将来何かの役に立つかもしれんからTOIEC受けてみればと勧めたら
「遊ぶために覚えた英語だし仕事には使わないから良いや」の一言で済まされた
軽すぎるわww俺の今まではなんだったのかww
プライドがズタズタにされた気がして冷めた

新着画像

注目記事

【衝撃】吉野家の究極の裏メニューが気絶するほど美味しすぎる件

新着記事

マミ「食べる?」杏子「ああ!」2017/10/17 06:00
ヴィーネ「タプちゃんと」タプリス「遊園地デートですっ!!」2017/10/17 05:00
ガヴリール「ヴィーネの誕生日」2017/10/17 04:00
ガヴリール「ハニエルに下界のこと話しちゃった」2017/10/17 03:00
津田大介「安倍は北に圧力かけるな」 竹田恒泰「それ安倍じゃなく国連で決まったことなんだけど…」2017/10/17 02:04
【ガヴドロ】まち子「白羽さんを殺した犯人」【安価】2017/10/17 02:00
【ガヴドロ】まち子「白羽さんが殺された」2017/10/17 01:00
【衝撃】吉野家の究極の裏メニューが気絶するほど美味しすぎる件2017/10/17 00:58
【月刊少女野崎くん】姉のアイドル~家に訪問編~2017/10/17 00:03