木村文乃「ボク運」でのショートボブヘアが「最強に可愛い」と話題 作品ごとに変わる印象がすごい

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 19:24:04.42 ID:CAP_USER9
KAT-TUNの亀梨和也が主演を務め、女優の木村文乃がヒロインを務める日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時 ※初回14分拡大)の第1話が15日、放送スタート。
木村の新しいヘアスタイルに注目が集まっている。

それまでの前髪なしロングヘアから一変、ショートボブにイメージチェンジした木村。ゆるいパーマをかけた重めの前髪ありスタイルで、それまでより可愛らしい印象に。

今作では、頑なに運命を信じる、亀梨演じる主人公・正木誠が自称神の男(山下智久)に『本当の運命の人』と教えられ猛アプローチする、湖月晴子役。
運命なんて信じない超左脳女の晴子は、マーケティング会社で働く今年30歳になるOL。
クールな性格は、これまでの木村が演じてきた多くの役柄と共通しているが、両親からの「いつ結婚するのか」という無言のプレッシャーを感じながら堅実で地に足の着いた人との恋愛を望んでいるという、
より現実的で等身大のキャラクターともいえ、初挑戦となるラブコメディで新たな魅力を開花している。

そんな役柄にぴったりの新ヘアに視聴者は注目。ネット上では「木村文乃×ボブは最強」「ショートボブ可愛すぎ」「ロングも良かったけどボブもいいなあ」
「ボプパーマは木村文乃のためにある髪型じゃないか…?」「重めのボブ!ツボなんだけど」「雰囲気めっちゃ変わった!こっちも良い」など、好評の声が多数上がっている。
(続きはソースをご覧下さい)

https://mdpr.jp/news/detail/1679423
2017.04.17 19:08
















続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00