大江麻理子アナ、4年ぶり『モヤさま』復帰 10周年特番で“一夜限定”歴代アナ全員集合 30日放送

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 19:46:12.80 ID:CAP_USER9
テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが、30日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2 10周年記念SP』(後6:30~9:54)に一夜限定で電撃復帰することが16日、明らかになった。
番組放送10周年を記念した3時間半特番で、歴代アシスタント3人が初共演。初代アシスタントの大江アナの出演は2013年4月に番組卒業以来4年ぶり、2代目の狩野恵里アナは昨年10月以来半年ぶりとなる。

 10周年SPでは、さまぁ~ずと大江アナの3人で長野県上田市をブラブラ。
さらに、狩野アナ、3代目アシスタント・福田典子アナも加わり、5人で松本市をブラブラするほか、10年前の第1回放送で歩いた東京・北新宿を福田アナが初めて訪れ、懐かしのあの人、あの場所が登場する。

 4年ぶりにバラエティー番組に出演する大江アナは「北新宿で『ずいぶん楽しいロケだな~』と思いながら始まった番組が10周年を迎えました。
街も世の中も少しずつ変わっていくなか、さまぁ~ずさんと一緒に歩けば、街に住む方々の面白さは不変であることがわかります」と感慨深げ。
既にロケ撮影を終えており、「私たちと一緒に歩いている感覚でご覧ください!」と呼びかける。

 前任の狩野アナも「楽しすぎて、このまま時が止まればいいのに!なんて望んでしまったりもしました。さまぁ~ずさんの手によって、今回も見事に3人のキャラクターが浮き彫りに! 
そして三村さんの“大江さん溺愛っぷり”にもぜひご注目ください(笑)」と視聴者への期待をあおり、
現役の福田典子アナは「3代目、3姉妹なら三女の私が知らない空気感、きっと『モヤさま』ファンの皆様にとっては懐かしい雰囲気もあると思います。とにかく楽しい、まるで10周年記念の家族旅行のようなロケでした!」と喜びをあらわにした。

 さまぁ~ずの三村マサカズは歴代アシスタント3人の初共演に「3人そろうと個性があって、その時その時を思い出すね。やれて良かった」と満足げ。
大竹一樹も「勝手知ったるみんなとやれて楽しかった。大江は4年のブランクもなく、狩野も全部出し切った」とコメントした。5人でどんなロケになったのかは、30日午後6時半から放送される。
(続きはソースをご覧下さい)

http://www.oricon.co.jp/news/2089286/full/
2017-04-16 19:30

 










続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00