2位広瀬すず!「嫌いだったけど1周回って好きになった女性芸能人」1位は

続きを読む
はてなブックマークに追加
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 19:08:03.76 ID:CAP_USER9
テレビで見かけるたびに、なぜかイラッとしてしまうタレント。以前はすかさずチャンネルを変えていたはずなのに、
いつからか「まぁ、面白いからいいか!」と、密かに好感を持つようになってしまった……という人も多いのでは?

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「嫌いだったけれど1周回って好きになった女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、一発逆転した女性芸能人を探っていこう。

■負けない心・鉄メンタルを作るメントレ本希望! 3位「ベッキー」
3位には、衝撃のゲス不倫騒動から見事、芸能界復帰を果たしたタレント「ベッキー」。

「あれだけ恥ずかしいLINEが筒抜けになったのに、よく表舞台に戻ろうと思ったよな……鉄メンタルは見習いたい」、
「負けない心、メンタルトレーニング法みたいな本を出してほしい」と、ベッキーの鉄メンタルに高い評価が集まった。

3月に33歳の誕生日を迎えたベッキー(2017年4月現在)。報道陣から抱負を問われると、「できるだけ笑顔でいたい」と満面の笑みで答えたベッキーだが……
ネット上からは、「レッツポジティブ」、「これぞ元気の押し売り」と、耳の痛いコメントも。

ぜひとも、負けない心を武器に、しぶとく芸能界で生き残ってほしいものだ。

これだけ芸能人の引退がブームな中、去年あれだけ叩かれたのに引退しなかったベッキーのメンタルはやっぱり凄いと思うんです。僕はこういう人は応援したいな

— シン·アンチ亀田死ね! (@antisine) 2017年2月17日

■ルックスのよさで全てオッケー? 2位は炎上発言女優「広瀬すず」
2位にランクインしたのは、度々発言が炎上してしまう若手女優「広瀬すず」。

「ひと言多いし、相手の気持ち考えられないんだろうな~と思っているけれど、顔がただただ可愛い」、「コインランドリーの利用者に“洗濯機買えばいいのに……”発言はないと思った。
最近は炎上見たさでチェックしてる」、「あのルックスじゃなければ、とっくに干されてると思う」と、複雑な声が数多く上げられた。

先日は、インターネットテレビ局・AbemaTVの『業界激震!?マジガチランキング』内で、
10代の男女630人に聞いた「10代の男女が実はマジで性格が悪そうだと思う女性芸能人ランキング」にて、菜々緒やダレノガレ明美を抑えて1位にランクイン。

やはり支持されている理由は、そのピカイチのルックスの良さに限るのかもしれない。

広瀬すずって顔可愛いけどなんだか食えない性格してそう。でも顔が可愛いから好き。くやしい

— レジィ (@sas_ishiishi) 2017年4月1日

■変わらないエリカ様節に悶絶! 1位は「沢尻エリカ」

<嫌いだったけれど1周回って好きになった女性芸能人ランキング>
1位・・・沢尻エリカ(19.8%)

2位・・・広瀬すず(8.6%)

3位・・・ベッキー(8.0%)

4位・・・剛力彩芽(6.6%)

5位・・・嗣永桃子(ももち)(6.4%)

ぶっちぎりの第1位に輝いたのは、4月12日(水)からドラマ『母になる』(日本テレビ系)で主演を務める女優「沢尻エリカ」。

「別に……で調子に乗ってるな~と思ったけれど、今は大分まるくなった気がする」、「どんなに毒を吐いても、やっぱりキレイだから許しちゃう!」、
「最近は正直者なだけな気がしてる。なんだかんだ嫌いにならない!」と、ファンコールが続出した。

先日放送されたバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際には、SNSで見る自分の中傷について、司会のさんまから「沢尻、慣れてるやろ?」と聞かれると、
「全然何とも思わないです。全然。“死ねよ”とか書かれると、“お前が死ねよ”みたいな……」と、変わらないエリカ節が炸裂する場面も。

— キセンシオリ (@___jw0423_) 2017年4月11日

これにはネット上でも、「さすがエリカ様!」、「ぶりっ子キャラより清々しくて好き」、「かっこいいっす!」と、黄色い悲鳴が相次いだ。

いかがだっただろうか? 1位の沢尻エリカのように、一時は自身の言動が原因で芸能界から干された状態になったとしても、
再びブレイクして好感度が上がるパターンも。上位3名の今後の活躍がますます楽しみである。

http://a.excite.co.jp/News/woman_clm/20170414/Venustap_1881225.html

続きを読む

新着画像

注目記事

新着記事

【AKB48】メンバーは宿先のホテルでAVをよく見るらしい【村山彩希】2021/10/30 15:03
弊社情シス、ZIPと別メールでパスワードを送る運用に疑問を感じ画期的なシステムを導入!2021/10/30 14:11
【AKB48】酒にグッズを浸すのはもう古い!これからのオタ活を変える新グッズが登場!!2021/10/30 14:03
広島カイル・バードが31日帰国 去就は未定 今季加入し中継ぎワンポイントなどで33試合登板2021/10/30 14:00
「ベストヒット歌謡祭」にAKB48が出演決定!2021/10/30 13:03
【女性自身】怒りのぱんつ告発で支持を集めた元バイトAKBラーメン屋店主、数々の疑惑噴出し大ピンチ2021/10/30 12:03
【祝】指原莉乃のYoutubeが登録者数100万人突破!!!【さしはらちゃんねる】2021/10/30 11:03
【AKB48G】2021年度MVP渋谷凪咲、新人王本郷柚巴、カムバック賞本田仁美、逆MVP鈴木優香2021/10/30 10:03
ロッテ小窪哲也が現役引退「本当に幸せなプロ野球人生でした」13年プレーしたカープにも感謝2021/10/30 10:00